装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

レイズ TE37 LARGE P.C.D. 到着です

2017/10/31
SUV、ヨンク にも 軽量 鍛造 TE37 !
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
皆さん、6穴でTE37の設定があるのはご存知ですか?
TE37といえばスポーツカーが履く超軽量ホイールのイメージがありますよね。
それをそのままヨンクシーンにもフィードバック。
IMG_1361aaw (1).JPG
6穴は「ラージPCD」でお選びいただけます!
お客様はもともとランエボオーナー
この度、新車で パジェロ を納車されたということで、元スポーツカー乗りの視点で
オーダーいただいた今回のホイール。めちゃくちゃカッコイイですup
TE37L-PRO_0499.jpg
競技系4WDにもアグレッシブに似合います。
ホイールひとつで雰囲気変わるとはまさにこのことですね。
IMG_1361aaw (2).JPG
ダイヤモンドダークガンメタで競技色を少し緩和。
待ち乗りパジェロで"分かってる感"が出ます。
オーナー様のセンスですね!
取付が楽しみです。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店