装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

鍛造 TE37 KCR を N-ONE に。軽くて 強い 6本スポーク 。

2017/08/13
ホイールに求めるのはデザイン?重量?強度?
日本が誇るホイールメーカーRAYSのVOLKブランド。
TE37シリーズはその全て兼ね備えます。
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
IMG_9652none112 (1).JPG
ご入庫はメーカーオプションでサラッとローダウンされたN-ONE。
ブルーメタリックのスポーティな雰囲気をそのままに、
オーナー様も軽くて丈夫なスポーツホイールを探されていました。
IMG_9652none112 (3).JPG
店頭にも展示があり「実物を見に来ました」というホイールが
VOLKの軽自動車用シリーズ、"TE37KCR"
デザイン、軽さ、強度はもちろん、今回5.5Jという幅ながらも
リムの深いデザインがポイントです。
軽自動車ではなかなか深いリムが履けないので
見た瞬間に惚れる方も多いですよ(笑)
Before
IMG_9652none112 (2).JPG
After
IMG_9652none112 (4).JPG
軽快に足元が弾けました!
純正のポテッとしたデザインから一目瞭然のスッキリフェイス。
目で見ても軽さが伝わってきますし、実際にもめっちゃ軽いです。
IMG_9652none112 (5).JPG
Wheel:RAYS VOLK TE37KCR 5.5J-16 4/100 BK/DC
Tire:ルマン4 165/50R16
IMG_9652none112 (6).JPG
純正比で約20mmのダウンでしたので5.5Jというサイズを心配されていましたが
TE37KCRはこの手のホイールにありがちなディスク突出が「0」なんです!
細めのルマンを合わせたこともあって、キレイなツライチに仕上がりました。
IMG_9652none112 (7).JPG
シンプルな6本スポークも見る角度を変えるとこんなに薄いんです。
そりゃあ軽いワケ(笑)
鍛造製法の強度が可能にしたデザインですね。
IMG_9652none112 (8).JPG
足元が引き締まり、N-ONEのスポーティなキャラクターも引き立ちます。
IMG_9652none112 (9).JPG
お次は車高調?マフラー?
カスタムのご相談もお待ちしておりますhappy01
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店