装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

新作入荷! エモーション T5R の コンケイブ。

2018/02/11
シンプル な 5本スポーク をお探しの方へ。
ワーク エモーション 新作 エモーションT5R
が入荷しましたのでご紹介します。
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
IMG_2984wsin (7).JPG
有るようで探すと意外と無い5本スポークのホイール。
それも極めてシンプルなソレ。且つスポークの湾曲も欲張りたいし
でもでも、一部のスポーツカーだけしか履けない太いサイズだったり・・・
ご安心ください、エモーションT5Rは比較的履き易いサイズから
名前の通りエモーショナルなスポークデザインをご堪能いただけます!
IMG_2984wsin (9).JPG
ザ・シンプル。これですよね~求めていたモノは。
正面からでも分かるスポークの躍動的なデザイン。
外側めいいっぱいからセンターへ立ち上がって落とし込まれるコンケイブ。
IMG_2984wsin (10).JPG
この通り、物凄くイイ(笑)
そして何を隠そうこのデザインで 7.5J-18in+53 5/114.3。
つまりこれでセミテーパー(一番優しいサイズ)だから驚き。
一部のスポーツカーどころかノーマル車高のクルマやミニバンまで
広く履けてしまうです!これは嬉しい設計ですね。
IMG_2994sw.JPG
もちろん、エモーションの売りでもあるディープイテーパー、ウルトラディープテーパー
も設定がありますので、ライトな仕様からSTANCE層のコアなオーナーまで
履き方は千差万別。いやぁ楽しいホイールが出てきました。
IMG_2984wsin (8).JPG
展示カラーは新色のグローシルバー。既存で人気のグリミットシルバーに似た
ガンメタ寄りのカラーで、今回も一番人気になる予感。
5a28f4b090019.jpg    5a28f4897d736.jpg
他2色はマットグラファイト(MGK)、アイスホワイト(ICW)
これまでのエモーションとは少しだけカラー番号が違います。
これも売れそうですね~。
IMG_0324dp.JPG
WORKホイールはクラフト鈴鹿店にご相談ください。
今年はエモーションT5Rで決まり!
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店