装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

鍛造 ヴァルツフォージド S5 を アクセラ スポーツ に装着。

2017/07/23
本日は
レイズ ヴァルツフォージドS5
アクセラスポーツに装着 します。
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
IMG_0035kk (1).JPG
伊勢方面よりご来店。
先日のレイズイベントでご成約いただきましたhappy01
IMG_0035kk (2).JPG
お選びいただいたのはレイズの鍛造。
ヴァルツフォージド S5 18インチ KKカラー。
鍛造ホイールというと、まだまだ尖ったスポーツホイールをイメージされる
方がいらっしゃいますが、ヴァルツのようにオシャレなデザインがたくさんあります。
IMG_0035kk (3).JPG
スポーティとスタイリッシュを同時に味わう。
そんな言葉がピッタリです。
リムエンドからセンターまで緩やかな湾曲でスポークが落ち込んでいきます。
躍動感があり、シンプルながらとても凝ったデザインです。
IMG_0035kk (4).JPG
Wheel:RAYS ヴァルツフォージドS5 7.5J-18in 5/114.3 KKカラー
Tire:ダンロップ ルマン5 215/45R18
IMG_0035kk (5).JPG
ノーマル車高にキレイなツライチで収めました。
16インチからのインチアップですが、足元は軽快になりましたよ~。
IMG_0035kk (7).JPG
当初は鋳造モデルでのお話だったのですが・・・鍛造モデルに一目惚れlovely
鍛造ならではの質感、鍛造でしか不可能なデザイン、ディティールは本物。
タイヤもルマン5をご選択いただいたので当初のご予算をオーバーして
しまいましたが、満たされる所有感はこれ以上ございません!
やっぱり"本当に欲しいホイール"を愛車には履かせたいですね。
IMG_0035kk (8).JPG
ツライチが決まると本当にカッコイイですね。
ノーマルでも違和感ないマッチングですが、お次はローダウンはいかがでしょう?
ご相談お待ちしております。
IMG_0035kk (9).JPG
スポーティなアクセラにピッタリなホイールです。
16インチ純正シルバーホイールからの大変身にオーナー様も大満足です。
ありがとうございました。
レイズホイールはレイズナンバー1ショップクラフト鈴鹿店へどうぞ。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店