装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

現行 新型 スイフトRS ZC13Sに 17インチ ウェッズスポーツ マッチング!

2017/09/14
ZC13S 新型スイフトRSに17インチを装着!
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
IMG_0267rt (1).JPG
ようやくご来店となりました、新型現行スイフトRS
スイフトスポーツも発表され、徐々に人気が出てくることでしょう。
クラフト鈴鹿店では初となります ZC13SスイフトRS。
17インチのマッチングも兼ねて 実車計測 させていただきましたgood
IMG_0267rt (2).JPG
オーナー様ご指名のホイールが ウェッズスポーツ SA20R の17インチ。
実車計測後、イイ感じのサイズ設定がありましたので
そのままオーダーいただきました。
IMG_0267rt (3).JPG
Wheel:Wedsスポーツ SA-20R 17in 4/100 WBC
Tire:ファルケン ZIEX 
IMG_0267rt (4).JPG
前型でもあったこのボディカラーはとてもスポーティだと思います。
SA20R の WBC がこれでもかというくらい似合ってますね。
IMG_0267rt (6).JPG
「タイヤは太いのが履きたいな」というご要望にお応えし
今回は215幅をセットしました。後ろからの印象がかなり違ってきますね。
IMG_0267rt (5).JPG
もちろん、このままでは終わりません。
実は車高調も同時オーダーいただいたのですが、発売待ちなんですcoldsweats01
10月リリース予定のBLITZダンパーZZ-Rを装着 しますので
完成しましたら最速でブログアップしたいと思いますup
オーナー様ももう少しだけ楽しみにお待ちくださいね~。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店