装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

これぞ冬仕様の ツライチ 。30 ヴェルファイア に ビューゲル 装着!

2017/12/22
ヴェルファイアにラジアル仕様顔負けのビューゲルを。
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
IMG_2039via (1).JPG
常連T様のヴェルファイアが冬支度にピットイン。
3.5リッターにアドミレイションのマフラーが合わさると迫力のサウンドです。
IMG_2039via (4).JPG
これこそ「冬でもカッコ良く」の究極系
レオンハルトビューゲルにはハイオプションのバレルブラッシュドをおごり
インナーもブラックペイント。
ラジアルさながらの極太サイズで245/40R20のブリザックVRX2を
引っ張りでセットアップしました!
IMG_2039via (5).JPG
ナットはマックガードインストレーションキットのゴールドで
足元に細かいアイポイントも忘れません。
IMG_2039via (6).JPG
Wheel:レオンハルトビューゲル 9.5J-20in リバースリム バレルブラッシュド
Tire:ブリヂストン ブリザック VRX2 245/40R20
とてもスタッドレス仕様には見えません。これはちょっと反則です(笑)
IMG_2039via (7).JPG
FR9.5Jでフロントにもしっかりと深リム。
ゴールドのインストレーションキットもビューゲルのバレルブラッシュドと合わさると
上手くカラー調和できています。
IMG_2039via (9).JPG
本当に色々と考えられ、構成されたカスタムがこのワンショットに凝縮されています。
IMG_2039via (8).JPG
足のセッティングさえ決まればスタッドレスもここまで仕上がります。
本当に間近で見ない限りは冬仕様とは分かりませんよね。
IMG_2039via (10).JPG
この車高とこのエアロでざくざくと雪道を行くのか?と言えば
オーナー様とも笑い話にはなりましたが、
冬時期のスタッドレスは公道を走る上でのマナーですもんね。
IMG_2039via (11).JPG
「やっとビューゲルが履けた」とご満悦のオーナー様。
夏用のシュタインもお似合いですが、来年のレオンハルトは鍛造の新作が出ますよ!
いかがですか!?(笑)
IMG_2039via (12).JPG
次なるカスタムもすでに考えられているようです。
そんな楽しみも冬にはありますね。
いつもご利用ありがとうございます。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店