装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

70ランドクルーザー を ブラッドレー で渋く。

2017/07/03
本日はアノ復刻四駆をご紹介します!
こんにちは、クラフト鈴鹿店の安藤です!
IMG_0096lan (1).JPG
エコでハイブリッドな時代ですが、やっぱり男のロマン!
これがエエんですhappy02
IMG_0096lan (7).JPG
70系ランドクルーザー 30周年記念 復刻モデル。
新車ですので当然新しいのですが、内装などは当時感がプンプンします。
IMG_0096lan (5).JPG
ホイールも当時意識。
ブラッドレーホイールをオーダーいただきました。
IMG_0096lan (2).JPG
ブラッドレーⅤ
無骨でシンプル。極太のスポークがランクルの足元に力強さを与えます。
タイヤはオールテレーンタイヤといきたかったですが、
一先ず純正タイヤを流用です。
IMG_0096lan (6).JPG
ボディカラーとの相性が抜群のデザートスタイルですね!
IMG_0096lan (8).JPG
Wheel:ブラッドレーⅤ 8.0J-16in 5/150 GM
Tire:純正流用
IMG_0096lan (9).JPG
この角ばったボディが最高です!
デザインも進化していきますので、変化していくのは当然であり、
性能向上であって必然だとは思いますが、
今もこんな車がばんばん出て欲しい!(笑)
IMG_0096lan (11).JPG
ブラッドレーは5本のオーダー。
ということで背面タイヤもバッチリです。
ここだけ純正ってのもスタイルを崩すことになりますので、
4駆オーナーにとっては必須メニューとなりますね。
この度はクラフトにご相談いただきありがとうございましたscissors
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店