装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

NKBエリート7X装着です。

2013/01/31

こんにちわ!!河北です

 

近年、よく耳にするようになった、コンケイブデザイン。

日本では昔からコンケイブデザインのホイールは沢山ありましたが、「逆ゾリ」とか「落とし込み」とか今ひとつ迫力に欠ける呼び方でしたが、「コンケイブ」って聞くと迫力満点。

俺「コンケイブ履いてるんだぜscissors」なんていいませんが、言ったとしても横文字の専門用語で俺ってカッコイイという優越感に浸れる自分がいるはずです(笑)

そして今月号の僕のバイブルのVIP CARの見出しはコレ

 IMG_0449.JPG

VIPにもそんなコンケイブの時代が来ました。

VIPにコンケイブなんて。。。と思っていましたがなかなかGOOD。

これからVIPコンケイブ研究しますscissors

今回は人気のコンケイブデザインのSEIKENのエリート7X

IMG_0417.JPG

BMWのE92に装着

常連のH君のNEWマシーン。

シャコタン20セルシオからの乗り換えです。

IMG_0421.JPG

 

ホイール:NKB エリートX7

タイヤ:TOYOプロクセスT1S

サイズ:19インチ

リム幅:F8.5J R9.5J

カラ-:シルバーポリッシュ

IMG_0424.JPG

まさに大人な1台。

シルバーボディにシルバーのホイール。

車高調もKWで固め、3000ccツインターボのパワーにもバッチリ対応できる足廻りになっています。

タイヤはクラフトが今年イチオシのTOYOのT1スポーツ

こちらもハイパワー対応のフラッグシップモデルgood

見た目だけじゃない拘りが各所に見られます。

リアのアングルから捕らえたこの一枚。

IMG_0423.JPG

たまらなく興奮しますねheart01

2013年、新作コンケイブホイールも沢山登場するので皆さんチェックチェックですwink

H君いつもありがとうございます!!

またのご来店お待ちしております!!

 

◆ クラフト鈴鹿店

鈴鹿店

三重県鈴鹿市西玉垣15-2 

 map:http://www.craft-web.co.jp/store/suzuka_map.html

平日    10:00~20:00    日、祝 10:00~18:00

定休日 水曜日(不定火曜日)

TEL:059-381-4311 FAX:059-381-4313

 ホームページ:http://www.craft-web.co.jp/store/suzuka.html

 

 

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店