装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

グラムライツ57CR の アツイ 15in 追加サイズ!

2018/08/14
コアな層に人気の小径履き!
そんなユーザーにまたまた楽しい悩みが増えそうです(笑)
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
IMG_8025crd (1).JPG
RAYSの営業Sさんが狙ったように鈴鹿店へ持ってきたのは
グラムライツ 57CR 
ド迫力のコンケーブフォルムですが、何とこれ15インチ なんですよ!
IMG_8025crd (3).JPG
追加サイズ  となるのは
8.0J-15in 4/100インセットは +28 と +35 となります。
IMG_8025crd (2).JPG
サンプルのカラーはガンブルーⅡ。
よく見ると 少し青みがかったガンメタ系の半艶クリアフィニッシュです。
他にグロッシーブラック(艶有黒)の設定もあります。
IMG_8025crd (5).JPG
15インチは8J+28と+35 の設定ですが、
インセットによるフェイスの変化はありません
ので、どちらでもこの迫力のコンケーブが手に入るってワケ!
これはアツイ!
とは言っても履けるクルマはなかなか限られてきちゃうんですけどねぇ(汗
現実的なところでローダウンしたロードスターですね。
NA、NB、NDだとセッティング次第で狙えるとこでしょうか!?
IMG_8025crd (6).JPG
ということでスタッフ大矢が早速マイカーにリアルマッチング。
ていうか、はよ車高落しなさい(笑)
IMG_8025crd (7).JPG
うん、これ買っちゃうねキミ(笑)
IMG_8094ceer.JPG
サイズ、カラーによっては在庫があるみたいです。
ロードスターオーナーで挑戦してみたい方はクラフト鈴鹿店にご相談を!
お待ちしております~。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店