装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

マジェスタ×クラブリネアL566

2010/07/08

こんんちわ[E:sign03]

クラフト鈴鹿店にもやっとセダンの夏がやってきました[E:scissors]

今日紹介させていただくクルマは15マジェスタ[E:up]

19インチでブラックのホイールが希望ということで

クラブリネアL566です[E:scissors]

車高もエアサスコントローラーでローダウン[E:confident]

055

出ヅラも前後バッチリ、ツラっすね〜[E:up]

056

リアもパッツパツですよ[E:eye]

057

リアフェンダーはかなりギリギリでした[E:dash][E:dash]

このくらいが僕は好きです[E:lovely]

058

次は更なる低車高を求めてSSキットつけちゃいましょーか[E:sign02]

061

サイドからの見栄えもいいっすね[E:scissors]

063

なぜか、最後にお客様に誘われて一緒に記念撮影しちゃいました[E:coldsweats01]

H様ありがとうございました、クルマの出来上がりに満足していただいて

よかったです[E:good]

お友達も以前に鈴鹿店でホイールを買っていただいて

ありがとうございました[E:sign03]

また、一緒に遊びに来てくださいね[E:happy01]

木村でした[E:up]

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店