装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

30アルファードハイブリッドをローダウン!BLITZ×マーベリックでツライチに。

2017/05/20
クラフト鈴鹿店ですhappy01
本日は30系アルファードのローダウンをご紹介。
IMG_9377.JPG
すでにマーベリック709Mサムライゴールドが装着されておりますが
このフェンダークリアランス!?
グレードはハイブリッドとお聞きし、納得です。
IMG_9378.JPG
IMG_9379.JPGIMG_9380.JPG
燃費、静粛性のハイブリッド、実用性の4WDと
それぞれの良さはあるのですが
ちょっと車高が高過ぎやしませんかトヨタさん(笑)
IMG_9387.JPG
「コシのあるしっかりとした乗り味にしたい」
ということでオススメさせていただいたのはBLITZダンパーZZ-R
2WDとは別品番となり、各グレードに合わせたセッティングで安心です。
IMG_9389.JPG
最後は3Dアライメントで調整します。
偏磨耗を抑え、適正値にすることで静粛性も保てます。
IMG_9390.JPG
完成しました!
ハイブリッドながらスタイリッシュな仕上がりです。
IMG_9393.JPG
オーナー様のご希望で指2本程のクリアランスに。
一番人気のあるセッティングですね。
せっかくの車高調ですから、お好みのご要望もお任せください。
IMG_9396.JPG
もともと背の高いお車ですので、ローダウンしたときの安定感は
走り始めた瞬間からご体感できると思います。
見た目も走りも燃費もイイ!ってステキです。
IMG_9397.JPG
キレイなツライチですね。
今回は最初からホイールが装着されていましたが、
トータルツライチセッティングは得意中の得意です!
車好きのスタッフにぜひご相談ください。
この度はクラフト鈴鹿店をご利用いただき、
まことにありがとうございました。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店