装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

30アルファード 後期をトータルプロデュース

2018/04/15
本日は皆さんご注目の30アルファード後期をトータルプロデュース。
こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。
IMG_421730alk (1).JPG
関西より遥々ご指名、ご来店いただきました。
前車の20系よりお付き合いさせていただいているオーナー様。
ありがとうございます。
IMG_421730alk (2).JPG
3眼ヘッドにシーケンシャルウインカー。
前期オーナーでも後期が欲しくなってしまうのがトヨタの戦法ですよね(笑)
IMG_421730alk (3).JPG
純正は17インチを装着。
エアロが装着されていますのでパッと見は違和感ありませんが
車高は例に漏れず高めですね。
IMG_421730alk (4).JPG
手のひらを飲み込みます。
30系はとことんやる派と乗り心地を重視したドレスアップ派にキレイに分かれます。
今回のご用命は後者。
サイズセットアップは「お任せ」をいただきましたので、腕の見せどころです!
IMG_421730alk (6).JPG
乗り心地をキープしたままローダウンするなら?
やはり純正形状の HKSハイパーマックスG がオススメ。
IMG_421730alk (7).JPG
純正アッパーマウントを使用しますので異音の心配も最小限に。
それでいてしっかり下がってくれますよ。
圧倒的な耐久性と純正のダブルウイッシュボーンの乗り心地を損なわない
快適なローダウンライフをお約束します。
僕の「語り」が長くなりそうなので次回へ続きます(笑)
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店