装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

車は地球とお友達。進化するZEST・・・

2010/09/28

こんにちは小林です[E:happy01]

勢いがあるのでこのままブログ連発で行きますよー(笑)

今回ご紹介させていただくお車はホンダZEST[E:sign01]

以前鈴鹿店でタイヤ・ホイールSETRSR車高調「Black*iをご購入して

いただいた常連T様です[E:heart02]

さてさて、来店していただいた本日のメニューは・・・

車 高 下 げ 下 げ [E:downwardright] [E:downwardright] [E:downwardright]

あぁ、なんて素敵な響きでしょう(笑) 

こうして低車高の魅力に取り付かれたお客様がまた1人・・・

早速いきましょう![E:bleah]

すでにかなりの低さで構えているお車なので、ここから下げるというリスクを

きちんと説明し、その後調整を開始。

試乗を何度か行い、ハンドルの切れ角、干渉具合などを把握して

インナーを少加工。

その後微調整し、完成したお姿がコチラ

Z1_2

今回はリアとのバランスを考えてフロントのみの調整ですが・・・

Z2

絶妙なバランスがとれたと思いませんか?[E:happy01]

Z3_2

Black*iはまだまだ下がりますが、ここから先はちょっと大掛かりな加工が

必要になります[E:coldsweats01]

地面を這うようなZEST。

低車高に興味がある方はクラフト鈴鹿店へ!!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店