装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ラパン×SSR MS1-R J-LINEアクスルキット

2010/09/18

こんにちは[E:sign03]

9月半ばなのに暑い日が続きますね[E:coldsweats02]

今日は最近K-CARでアツイものを取付けしました[E:up]

J-LINEアクスルキットです[E:good]

ホーシングキットを交換するだけで、キャンバーをつけれちゃうんです[E:sign03]

3度、5度、8度など設定はありますが、今回は5度[E:sign03]

088

こんなふうにアクスル(センタ-軸が上に角度がついています)

が加工されています[E:up]

さらに、バネの受け皿も下に5センチ下げているので

つけるだけで5センチダウン[E:sign03]

ダウン量もオーダー可能です[E:lovely]

さらにさらに、さきほど説明したアクスルの取付け位置を3ミリ内側にインセット[E:scissors]

こちらもオーダー可能ですよ[E:happy02]

なので、今まで入らなかったサイズも入っちゃいます[E:note]

087

ホイールは大人気SSR-MS1-R

前後 6.5J-16 オフセット違いです[E:impact]

お待たせしました[E:sign03]

完成がこちら[E:smile]

Img_0327_3

どうですか[E:up]

カッコよすぎますね[E:scissors]

黒ボディにMS-1チタンシルバーの相性もバッチリ[E:happy01]

リアのキャンバー5度もみとれてしまいます[E:lovely]

出ヅラもいい感じです[E:good]

アクスルのオフセット量変更してよかったです[E:delicious]

Img_0331_2

フロントの出ヅラも最高っす[E:sign03]

Img_0332_4

サイドから[E:up]

Img_0328

ステッカーも全てその場で貼ってもらいました[E:up]

ありがとうございます[E:confident]

クラフトのステッカーを貼っていただけると

いつもホント嬉しいです[E:crying]

Aa_2

U様、ホイールの納期がかかってしまってお待たせしました[E:bearing]

これから、エアロにLEDテールにまだまだドレスアップされるみたい

なのでまた完成したら店に遊びにきてください[E:happy01]

大満足していただいてよかったです、ありがとうございました[E:happy01]

木村でした[E:up]

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店