装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

クラフト 鈴鹿サーキット 走行会

2010/09/17

 鈴鹿サーキット走行会
 
9月14日に毎年恒例のクラフト走行会が開催されました[E:happy01]
 
まずは鈴鹿サーキットとは!
 
003
 
去年参加していない私にとっては新しくなった鈴鹿サーキット初体験なのです。
 
ピットも、グランドスタンドも新しくなってさすが国際コースという感じ[E:up]
 
コース正面のシグナルも走行会スタートにあわせてカウントダウンします [E:heart01]
 
とてもいい雰囲気! 電光掲示ではクラフト走行会と表示されて貸切感抜群!
 
車検が終わって、ドライバーズミーティングもやって走行へ!!
 
 039041_2  

ガンガンみんな楽しく走ってます。
 
カメラのテクニックがスピードに追いつかない!!
 
ということで走行写真はこれぐらいにして
 
サーキットコントロールタワーへ行ってみることに!
 
ずらりと並んだコースモニターが圧巻!![E:eye]
 
025
 
クラッシュ時のサーキットスタッフのテキパキとした対応もバッチリ見れました。
 
すごい!鈴鹿サーキット!感激!
 
 028
 
タイムチラッとみて フムふむ・・・
 
走行車両の中にはHKSさんの CR-Z
も来てくれてました。

022_2
 
024
 
1台は300ps出ているとか!!「スゴイ!」
 
ハイブリッドカーもサーキットランは常識?
  
コース下の通路を通ってちょっと遊園地散歩。
 
015 019
 
なるほど・・・大人も子供も楽しめる鈴鹿サーキットやっぱ最高です。
 
次回走行会がありましたらまたこのブログでご紹介しますのでよろしくお願いします。

 

 

情報満載のクラフト鈴鹿店ホームページはこちら!

 

 
 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店