装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

前後異軽!ヴィエナクローデル for RK1ステップワゴン

2010/08/14

こんにちは小林です[E:sign01]

今年の夏ももう折り返しですね。皆さんは沢山の思い出ができましたか[E:sign02]

愛車と共に残り少ない夏を満喫しちゃいましょう[E:happy01]

今回ご紹介させていただくのは現行のRK1ステップワゴンです。

セット内容はコチラ

SSR ヴィエナクローデル BK/PO 

F8.0J-18in  R8.5J-18in

DL ル・マン LM703 215/45R18

RSR Ti2000 ローダウンサスペンション

なんと前後異軽サイズにてセッティング!

このお車はマルチピースにしてもなかなかリム幅が稼げないんですよね・・・

しかーし、お客様のご要望により、純正フェンダーにてRリムの限界に挑戦です[E:wrench]

完成したお車がコチラ[E:downwardright]

1 

奥様の専用車両ということで、ほどほどのローダウンと18インチが拘り[E:confident]

そしてルマンで引っ張るタイヤショルダー[E:up]

Rリムにディスクデザインが煌びやかに映り込みます[E:coldsweats02]

純正フェンダーではほぼこれが限界かと思われます・・・

2 

綺麗なツライチでまとまりました!

ワンポイントのアイラインや内装のレザー調シートカバーなど

車が大好きという奥様の拘りがうかがえます[E:note]

最後は家族で[E:camera][E:shine]

3 

なんと、お客様ははるばる熊野の方からお越しいただきました。

W様、この度は暑い中、遠方よりお越しいただき、まことにありがとうございました[E:confident]

バッチリ決まったRK1の運転席から、こんな美人な奥様が出てこられたら

誰もが釘付けですよね[E:lovely]

拘りのホイールは2ヶ月待ちと長かったですが、満足していただきとても嬉しいです。

また遊びにきてくださいね!

担当小林でした[E:beer]

8/11(水)~8/18(水)までクラフト全店休業になります。

ローダウン!ツライチ!クラフト鈴鹿店!のホームページはコチラ

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店