装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

エリプリにベネレーネEVO

2011/07/21

こんにちは(*´∇`*)河北です。暑いですね~こんな暑い時こそバスフィッシングでしょう(´ω`)ということで来週のお休みは漁に出掛けます(*^.^*)

さぁこの灼熱の中、先日クラフト鈴鹿店にはエリシオンプレステージ通称エリプリがたくさんご来店されました☆

 Img_2569

 

見てくださいオフ会でもないのに作業中のピットもエリプリで満車状態です(^-^)/こんなことあるのはホンダの街鈴鹿店ならではですね♪

 

その中の客様をご紹介させていただきます(*^O^*)

 

エリプリにヴェネルディーの超新作のベネレーネEVOの20インチを装着です。実は出たばかりのホイールだったんで最初お客様に尋ねていただいた時僕もまだ知りませんでした(笑)かなりの情報通です[E:flair]

 Img_2559

ステンリップが高級感を演出します

 

RSRのベストIリミテッドでローフォルムを実現されました☆

Img_2558_2

 

 

出ヅラも車高もいい感じです(^-^)/エリプリはノーマルフェンダーであれば前後のサイズを揃えるとええ感じになります(^-^)

Img_2567

いち早く装着されたベネーレかなり決まっております☆

Img_2564

リアからも

01

E様、暑い中のご来店ありがとうございました[E:sign03]最高且つ至高の1台が完成しましたね♪またご家族で遊びに来てくださいね[E:happy01]

Img_2566

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

三重県下限定オリジナルブラックホイール

ユーロスピードME 好評予約受付中!!

 Ca398613 Ca398614_3 5.5-15+45 4/100

 15インチのみの設定です!

限定生産につき、お早めのお問い合わせを!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

タイヤ・ホイール・足廻りはクラフト鈴鹿店にお任せください!

クラフト鈴鹿店ホームページはコチラ!!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店