装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

拘り抜いたウイッシュ×シュヴァートSC4

2010/09/25

季節もすっかり秋めいてきた!?のですが、本日は熱い(暑い)お客様をご紹介します[E:happy02]

 

お車はウイッシュなのですが、ホイールハウス、インナーの狭さ、更に5/100というPCDが相まってドレスアップ志向の強い方にはなかなか曲者の1台。

 

しかーし、このウイッシュは車高調で綺麗にローダウンされているのはもちろんのこと、新品を買って作製されたイカリング付インナー加工済のヘッドライト、その他手数の多いドレスアップに加え、極めつけはBLITZのコンプレッサーキットを装着された究極のミニバンなのです。すでに改造費はウン百万[E:coldsweats02]

 

今回はホイールをお買い上げいただいたのですが、当然そこにも拘りが・・・

 

「リムが欲しい」

 

当然お車は純正フェンダー。そして前出の通り極めて状況は困難なのですが

ここはお得意の実車計測![E:good]

実車にてフェンダーとのクリアランスを計算し、そこからサイズを選定していきます。

 

拘りのホイールは

Work シュヴァートSC4 19in 

F:8.0J+秘密 Aディスク

R:8.0J+秘密 Oディスク

タイヤ:DLル・マンLM703 215/35R19

前後インセット+ディスク形状を変えることによって手に入れたフォルムがこちら[E:downwardright]

U1

これはバリっときまりました[E:wobbly]

U2

横から見てカッコイイ車はどこから見てもカッコイイんです[E:up]

U3

左右の出づら誤差にもミリ単位で拘り、左Rのみスペーサーを入れました[E:shine]

自慢のリムも見てください[E:happy02]

013_2

エンジンルームにはBLITZのコンプレッサーキットが所狭しと鎮座します[E:coldsweats02]

ミニバンと思って後ろにつくとチギられますよ(笑)

U4

N様、この度はありがとうございました。

またお連れ様とも一緒に遊びに来てください[E:up]

車の話もたくさんしましょう[E:dash]

担当:小林でした[E:paper]

ツライチ計算ならクラフト鈴鹿店で! 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店