装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

これがツライチだ!!10系アルファード

2011/04/11

こんにちわ~河北です[E:note]

 

今回ご紹介のK様は以前は僕と同じ走り屋[E:dash]ということで今も車に対する想いはかなり熱いモノをもっています[E:happy01]

 

Img_1440

結婚を境に愛車のスカイラインを手放し新たに手にした相棒アルファード。初めは「ワゴンなんて」とドレスアップには興味がなかったオーナーもいつの間にかイジらずにはいられなくなっていました[E:think]そして今回究極のアルファードを完成させました[E:scissors]

 

拘りの車高。RSR特約店限定のベストIリミテッドでペタペタに

Img_1439

拘りの220Mはノーマルリム。マーベリックには20インチのみの設定になります 

拘りのレッドロゴエンブレム。さり気なワンポイントは譲れないひとつ。

Img_1446

 

 

そして一番の拘りがツライチ。時間をかけてサイズをきめました

Img_1443

 

 

かなりかっこいいアルファードをお披露目できました[E:wink]

Img_1444_2 

 

 

オーナーのK様も大満足ですね[E:flair]拘って時間をかけた分、喜びはあるとはまさにこのことですね[E:happy01]

Img_1448

 

K様また可愛い奥様を連れて遊びに来てくださいね[E:happy01]

 

ツライチはクラフト鈴鹿店におまかせを!!

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

059-381-4311 クラフト鈴鹿店