装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

WRX S4を人気のカラーで仕上げましたっ☆☆

2018/11/20

本日11月20日(火)も営業しますよぉ~ happy01

皆様、ぜひご利用下さいね shine

 

 

皆様こんにちは、クラフト厚木店・佐藤ですっ sign03

 

本日のご紹介は「SUBARU WRX S4」

 

ワーク エモーションシリーズの人気カラーでドレスア~ップ notes

 

IMG_2714.JPG

 

本日装着させていただきましたアイテムは

 

「WORK エモーション M8R 19インチ」

 

前後8.5Jにて装着 sign03

 

IMG_2717.JPG

 

8.5Jと言えば WRX STI での定番サイズ。

 

もちろん WRX S4 でもカッコ良く履きこなす事が可能なサイズです flair

 

装着するにあたり注意が必要なのが「インセット」の選び方。。

 

IMG_2718.JPG

 

さすがにインセット+30台は装着が厳しいですかね coldsweats01

 

なので40台~50付近が好ましいと思いますよぉ~ eye

 

もちろんお車の仕様によっても装着出来るサイズは変わってきますので詳細は店頭にてご相談に乗らせて下さいね happy01

 

IMG_2721.JPG

 

そしてホイールカラーについて。。

 

本日装着させていただいたカラーは「GTK」、グリミットブラックと言うカラーになります sign03

 

IMG_2729.JPG

 

この色味は深みがありとてもキレイな色をしています lovely

 

ブラックと言う名が付いていますがシルバー系のカラーになりますかね eye

 

色味を口で説明すると…

 

ガンメタまで濃くなくて、それでいて黒ではない。

 

濃いめのシルバーなんですけど。。。

 

やっぱり口で説明するのはムズカシカッタです 笑

 

IMG_2725.JPG

 

タイヤサイズは「245/35-19」を装着 sign03

 

8.5Jのリム幅にはちょうど良いサイズで見た目もとてもスマートに仕上がっております happy01

 

走りを意識すると18インチがオススメですがドレスアップと言う点では19インチに軍配が上がりますね scissors

 

IMG_2733.JPG

 

純正18インチホイールもメッシュデザインでしたが同じメッシュ系でもまた違った雰囲気に仕上がりオーナー様にも大変喜んでいただけました happy01

 

明るいボディーカラーにも相性が良い「グリミットブラック」

 

皆様の愛車にもいかがでしょうか???

 

IMG_2712.JPG

 

オーナー様、この度はご購入誠にありがとうございました sign03

 

ホイールの交換で愛車が更にカッコ良くなりましたね shine

 

今まで以上にドライブに出掛けたくなるのではないでしょうか???

 

空気圧点検などでもまたご利用下さいね、それではまたのご来店お待ちしておりま~す happy01


 


 


20180824195111.jpg


 


 


只今開催中のセールはコチラ downwardrightdownwardright


 


20181001162315.jpg


 


 


☆☆ カッコ良いクルマがいっぱい ☆☆


ラフト厚木店インスタグラムもぜひご覧くださ~い   downwardleftdownwardleft


20180717082237.jpg


「 フォロー 」 や 「 いいね 」 をお待ちしておりま~す happy01

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店