装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

マーチNISMO S に TE37SONIC 16インチ☆☆

2018/11/19

 


マーチNISMO S


×


VOLKRACING TE37SONIC


 

IMG_2743.JPG

 

皆様こんにちは、クラフト厚木店・佐藤ですっ notes

 

11月も中盤を過ぎ師走の背中が見えてきた今日この頃。。。

 

ですがクラフト厚木店では冬でもカスタムのご依頼が多いお店だったりもします shine

 

本日のご紹介はK様・マーチニスモS downwardrightdownwardright

 

IMG_2744.JPG

 

走りのグレード「NISMO S」

 

アクセルを踏み込んだ時のエンジンの反応は今どきの電スロ車とは思えない吹け上がりの良さ…

 

何ともそそられるお車ですっ lovely

 

IMG_2747.JPG

 

そんな走りを意識したお車にはやっぱり鍛造ホイールでしょう flair

 

本日ご購入いただいたアイテムは拘りの2アイテム sign03

 

☆ RAYS TE37SONIC

☆YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD08R

 

IMG_2752.JPG

 

上記の様にスペックの高い2アイテムで更なる高みを目指してみました lovely

 

 

まずはホイール。

 

TE37SONIC 7.0J 16インチを前後サイズ違いで装着 flair

 

足廻りは交換されておりフロントはネガキャン仕様。

 

インセットも厳選して装着させていただきました wrench

 

IMG_2750.JPG

 

RAYSさんの鍛造ホイールはただ軽いだけではありませんよぉ~ flair

 

「剛性」と言うホイールのねじれ・歪みにも強く作られているんです sign03

 

走行中ホイールにはとても大きな力が加わります。

 

それによりホイールがねじれたり歪んだりを繰り返しています eye

 

IMG_2751.JPG

 

ではねじれたり歪んだりするとどうなるか??

 

結果、タイヤの接地面積が減ってしまいグリップ力の低下や安定感の低下につながります flair

 

イメージとしてはコーナーリング中にロールってしますよね?

 

あの時、車体が浮いた感覚となり少し不安になると思います。

 

それと同じくホイールにも同じ様な現象が起きているんです coldsweats02

 

IMG_2753.JPG

 

そこで本日お取り付けさせていただいたRAYSさんの鍛造ホイールが威力を発揮する訳です sign03

 

剛性が高く走行中のねじれ・歪みが抑えられる事でタイヤ本来のグリップ力を発揮 flair

 

そんな剛性の高い鍛造ホイールと「激グリップ」のADVAN NEOVA AD08R がコンビを組んだ訳ですからそりゃもう。。。

 

担当佐藤の頭の中では色々と妄想が広がっております 笑

 

IMG_2745.JPG

 

K様、この度はご購入誠にありがとうございました sign03


 


タイヤ交換のご相談だったはずがホイールセットのお話に変わりビックリ lovely


 


ここまでカッコ良く仕上がってくれたので担当佐藤もハッピーですっ notes


 


それではこれからもクラフト厚木店をよろしくお願いいたしま~す happy01


 


 


 


20180824195111.jpg


 


 


只今開催中のセールはコチラ downwardrightdownwardright


 


20181001162315.jpg


 


 


☆☆ カッコ良いクルマがいっぱい ☆☆


ラフト厚木店インスタグラムもぜひご覧くださ~い   downwardleftdownwardleft


20180717082237.jpg


「 フォロー 」 や 「 いいね 」 をお待ちしておりま~す happy01

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店