装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

厚木店ブログ

厚木店ブログ

バックナンバー「2009年5月」記事一覧

    2009/05/30
    軽はシャコタンがかっこええ!

    ワゴンR MC22Sに スポーツテクニックのMONO10VISIONの16インチポリッシュを装着しました! 車高調+ラテラルロッド装着。 アクスルノーマルでここまで下がれば充分ですよね。 んーかっこいい!

    2009/05/29
    夢の国(?)             地元出身 遊佐です。

     千葉に有るけど、東京ディズニーランドに行ってきました!!!最近のアトラクションは、できたらすぐに乗りたい病にかかり、モンスターズインクに乗ってきましたが!?なんと、ファストパスが午前中で発券中止に?!そのまま、スタンバイ列(普通に並ぶほう・・・。)並びましたが、平日になのに100分待ちの表示でした。 しか~しっ!前情報では4時間待ちのうわさも立っていたので、ある意味ラッキーでした!残念なことに、この日は、スペースマウンテンは検査工事中とのことでやっていませんでしたが、その他アトラクションは、完全制覇+スプラッシュ&ビッグサンダーは2回も乗れました!!一日ではやはりきつく、朝9時半からラストまでうごっきぱなしでヘロヘロでした。(でも、いっちゃうんだよねぇ~)。写真は、和菓子ですが、不思議な味がしました。色どおりの味です(??)。味見したい方は、是非行ってみてください! 個人的には、「ジャングルクルーズのお兄さんのトークは大好きです!」

    2009/05/26
    走るならやっぱ軽量ホイール!

    店長楠神です。今日はミニのクーパーの、ホイール交換です。 お客様は、富士スピードウェイを走られている方なので、軽量ホイールがやっぱりおすすめ! ということで、XSA02CからアドバンRZに交換しました。 せっかく替えるのだから、何キロ軽くなったかは知りたい!というのが心情。 お客様に体重計を持ってきてもらいました。 XSA02C が 7J-17+40 で 9キロちょっと  アドバンRZ が 7J-17+38 で 7キロ弱 アバウトな数値ですがおおよそ1本2キロ軽くなるということです!しかも×4本で、8キロ!しかもバネ下重量なので、 その差は走りに大きく影響しそうです! 次走りに行くのが楽しみになりましたね! 是非その違いを、また教えて下さい!

    2009/05/26
    ホームページ

    クラフトは タイヤ、ホイール専門店です クラフトのホームページ クラフト 厚木店

    2009/05/25
    三重県出身山口です\(..)/

    山口です、三重県人あこがれの地、富士急に行ってきました!! 絶叫系のええじゃないかとドドンパにはまっちゃいました! しかし、この後彼女にフラれました!! 、、、、、、、、まっ  ええじゃないか

    2009/05/25
    ロングセラー

    今でも熱い人気を誇ってます! AMEシャレン。 深リムの時代復活でしょうか? 最近、このような深リムの注文が多い気がします。 やっぱ深いっ! 今後SSキットを取り付け予定です! そのときに細かい部分の最終調整しましょうね! お待ちしております!

    2009/05/24
    散歩日和

    先日の連休に実家に帰りました。 そのときに近くの千代保稲荷神社(岐阜県ですが!)に行ってきました。 こちらの神社は、商売繁盛はもちろん、串かつで有名なところです。 この串かつがまた、うまいことうまいこと! 味噌のなべの中に、串かつがつかってますので、ころもに味噌がしみてサイコーです!! 皆様も岐阜のほうに行かれたら、一度行ってみるといいですよ。千代保稲荷神社焦点距離 18mm  f/10.0ISO200 シャッタースピード 1/250 ちなみにこちらは 愛犬の サクラです。サクラ焦点距離 55mmf/5.6ISO800シャッタースピード 1/10 カメラ EOS KISS X2 以上 丹羽でした

    2009/05/23
    今日の1台

    以前、お買い上げいただいたクラブリネアL566ですが、2009年の新作ホイール!AMEモデラートブレイザーを店頭で御覧になられ、悩みに悩まれた結果、決めていただきました。 L566を購入いただいた時も、デヅラをこだわって装着しましたが、今回はさらに車高を煮詰めたので、その車高に合せてホイールサイズも見直しました! おかげでこのまとまり! ホイールサイズはF8.5-20 R9.0-20 から F9.0-20 R9.5-20へカラーはダイアモンドフィニッシュ オフセットもミリ単位でこだわりました。 タイヤサイズも F/R:245/35-20 から F:245/30-20 R:255/30-20にしかも以前から気に入っていただいていたミシュラン パイロットシリーズの PS2です。

    2009/05/22
    ゴツンとルミオン ズラッとルミオン!!

    ルミオンです。お買い上げありがとうございました! このお客様の詳細画像はコチラ ルミオンのオフ会のようになってしました!  ルミオンがルミオンを呼ぶ ルミオン現象が発生しました。 来店していただいたオーナーの皆様、ありがとうございました! タイヤが減ったら是非クラフトへ!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店