装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ヴェゼルにグラムライツ アズール57ANAの20インチを取り付け!

2018/03/28

ヴェゼルにグラムライツのアズール57ANAの

20インチを取り付けしましたsign03

IMG_9299.JPG

ヴェゼルに20インチを装着したのは初です。大口径を履いたヴェゼルがここに誕生します。

ホイールデザイン・タイヤホイールサイズを悩みに悩んでユーザー様はご決断。

IMG_9302.JPG

ホイール装着後はアライメントを調整しきっちりセッティングをしました。

IMG_9297.JPG

ホイール:グラムライツ アズール57ANA

サイズ :8.5J-20インチ 

カラー :シャイニングシルバー/ダイヤカット/マシニング(SA)

タイヤ :ニットー NT555GⅡ

サイズ :235/35R20

IMG_9292.JPG

圧巻のヴェゼルですよね。

タイヤ外径を少し大きくさせて乗り心地を少しでも緩和させたユーザー様の拘り。

IMG_9295.JPG

車両がワンサイズ大きく見える仕上がりになりました。

ホイールの出ヅラもアライメントでしっかり確保し最強のヴェゼルがここに誕生しましたfuji

IMG_9296.JPG

次はローダウンですね。

車高は落とさない前提でしたが装着後にやっぱり落としたいなと言うお顔が印象的でしたhappy02

ご相談お待ちしておりますのでまた遊びに来て下さいね。

IMG_9304.JPG

ユーザー様、いつもご来店ありがとうございます。

前回のお車の用にまた仕上げて行きましょうね(笑)

またのご来店お待ちしております。

クリック→bellクラフト厚木店ブログ日々更新してますbell

bnr_all_180201_1.jpg

20180202164953.jpg

20171204195413-thumb-495x350-529526.jpg

 


クラフトが運営するオークションサイト


『U-ichiban』


はコチラ↓

header_r2_c4-thumb-495x70-510920.jpg

 
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店