装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

51エルグランドにクレンツェ フェルゼンの20インチを装着!

2018/03/29

51エルグランドにクレンツェ フェルゼンの

20インチの拘りサイズを取り付けしましたsign03

IMG_9365.JPG

以前にも20インチのホイールを付けていましたが更にホイールサイズに

拘って新しくホイールをご購入して頂きました。

今回はド派手な3Dクロームカラーをチョイスしリムの深さも拘り念入りに

実車計測を行いホイールサイズをオーダーしました。

IMG_9366.JPG

ホイール:クレンツェ フェルゼン

サイズ :(F)9.0J-20インチ (R)9.5J-20インチ

カラー :3Dクローム

タイヤ :トーヨー トランパス LU2

サイズ :(F)245/35R20 (R)255/35R20

車高調 :BLITZ ダンパーZZR

IMG_9357.JPG

今回一緒に車高調も新品に交換。

BLITZ ダンパーZZRをチョイスしここも拘り。

フロントキャンバーが少し調整機能が付いているのでホイールの出ヅラを更に合わせる為に

この車高調をチョイス。リアはもともとキャンバー調整機能が付いているので

アライメント時に前後とも出ヅラを合わせて調整しました。

IMG_9361.JPG

左右のホイールの出ヅラもきっちり合わせてどこから見ても

綺麗なホイールの出ヅラが実現されています。

車高も少し微調整を行い前後の高さもきっちり同じに合わせました。

IMG_9363.JPG

ユーザー様も拘りに拘って完成したお車なので大変満足されていました。

IMG_9362.JPG

見て下さい。3Dクロームカラーは本当に目立つ事間違いなしですね。

最近ホイールメーカーさんでクロームを作るメーカーは激減しています。

コストや環境面で厳しくなっていますがクレンツェは今もバリバリの健在商品です。

IMG_9358.JPG

ユーザー様この度は何度か足を運んで頂きありがとうございました。

その甲斐あって最高の51エルグランドが完成して本当に良かったです。

定期的空気圧点検をして下さいね。

またのご来店お待ちしております。

クリック→bellクラフト厚木店ブログ日々更新してますbell

bnr_all_180201_1.jpg

20180202164953.jpg

20171204195413-thumb-495x350-529526.jpg

 


クラフトが運営するオークションサイト


『U-ichiban』


はコチラ↓

header_r2_c4-thumb-495x70-510920.jpg

 
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店