装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

シビックエンジン換装日記 第八章

2010/04/30

八章までいって、まだ完成しない僕のシビック[E:down]

いろいろあり過ぎて、逆戻りしてます[E:crying]

進んだと思いきや、逆戻り[E:sign02]

Dsc02236

第六章で内装は完成していたのですが・・・・[E:downwardleft]

201004221815000 201004241906000

またまた、からっぽ。

いろいろありまして、「SAFTY21」のロールバーから、

「無限」に変更[E:sign01]そして、内装は少し無くなりました。

ここまでやっといて、内装残すのは中途半端かな?と

思ったのと、ロールバーをもっとレーシーにしたい!

ということで、仕様変更です[E:coldsweats01]

201004252114000

ガラスも外してもらって、AピラーBピラーはバーリングで溶接。

201004271828000

サイドバーもクロスさせて、溶接。

201004271827000

リアも追加して、内装も塗りました。

こんな内装ですが、ちゃんとエアコン・オーディオ付きです[E:happy01]

そして、ついに[E:sign03]

明日車検通します[E:shine]

なんとか10章で終われるかな・・・

楠神でした。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店