装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

クスコ・パワーブレース × ヴェルファイア

2010/04/29

厚木店で、人気爆発中の

「クスコ・パワーブレース」

効果を感じてもらいやすいパーツで、

皆様に満足いただけております[E:shine]

今日もヴェルファイアに取り付けします[E:scissors]

R0017378

以前、RS-Rの車高調と、VOLK GT-C 20インチを

装着させていただいた、S様のヴェルファイア。

R0017373 R0017375

装着するのは、

クスコ      パワーブレース 

                 フロア・フロント・サイド

                 フロア・フロント・センター

                 フロア・フロント・リア

クスコ      タワーバー フロント

クスコ       リア・スタビライザー

R0017376 R0017379

ビフォー・アフターの写真です[E:up]

カッコも良いし、見た目も効きそう[E:shine]


装着後にS様からわざわざお電話をいただき、

試走インプレをお聞きすることができました[E:happy01]

「直進安定性が良くなり、ハンドルがシッカリした感じになった。」

「車の動きが落ち着いていて、安心感が出た。うねりに取られにくい。」

「乗り心地も、ドタバタ感がなくなり、サスが動いてくれる感じ。」

「雨の日のトラクションが増している。」

など、「コストまで考えても満足度は高い。」と言っていただけました[E:shine]

そして、僕が1番嬉しかった言葉は、

「今までファミリーカーで、人を乗せるためのクルマだったけれど、

運転して楽しい車になった。」

コレです[E:sign01] 

やっぱり、運転して楽しくなきゃ[E:happy02]クルマってそういうもんですよね[E:happy01]

「Enjoy Car Life」ってことやね[E:up]

クラフト厚木店ホームページ!!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店