装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

大阪に来られた際には是非。

2011/04/14

こんにちは。楠神です。

用事で大阪に帰ったので、久しぶりに吹田の万博公園に行ってきました。

桜ももう散ってしまいそうな時期だっのですが、めちゃくちゃキレイでした[E:cherryblossom]

京都の円山公園や奈良の吉野桜、名古屋の香嵐渓、都内の上野公園などなど、

メジャーな桜スポットは今までいろいろ行ってきましたが、

万博公園の桜は個人的に1番だと思います[E:shine]

R0021377

岡本太郎の代表作 「太陽の塔」 裏側です。

R0021389

公園内のいたるところに桜の木があり、

ゆったりとできるのがいいんですねぇ。

東の広場は凧上げやら、ドッジボールなんかしている家族連れが多いです。

芝生の上でお弁当食べて、寝るみたいな平和なカンジです。

R0021348

ユキヤナギとサクラの最強コンビ。 癒されますねぇ。

散歩コースがあるので、1日をゆっくりと過ごせますよ[E:shine]

名神吹田ICからすぐなので、関西方面に行かれる時に

是非行ってみて下さい[E:good]

クラフト厚木店

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店