装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

暑い・・・・

2009/07/23

こんにちは 丹羽です。

最近 ジメジメして暑いですね~

暑がりの私には つらい季節です[E:sweat01]

そして ウチの愛犬(サクラ)もやはり 暑がりみたいです[E:dog]

Img_0376

こんなところで寝たり・・・・・(テーブルの上です)

004

こんな格好して寝てみたり・・・・・

005

しまいには こんな怖い顔して寝てみたり・・・・

まあ 暑いからといって こんな顔で寝てるわけじゃないと思いますが?

最近 散歩に出かけても トイレだけ済ませて 

とっとと 家に向かって ダッシュして帰って行きます。

まあ そんなサクラが かわいいのですがね~[E:happy01]

スイマセン 少し親バカはいってますが・・・

と 言うことで あまり話しに 脈絡はありませんが

皆様 毎日本当に暑い日が続きますが

お体に気つけて下さい。

では 最後の一枚

896   

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店