装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

憧れの3ピース!!トラフィックスターVZ

2010/10/23

高級ホイールと言えば、やはり3ピース。

でも高くて、なかなか買えない[E:bearing]

でも少し頑張って手に入れたときの喜びは、

とても大きいものでしょう[E:happy01]

なかなか履いている人も少なく、

人とは違う、「高級感漂う仕上がり。」にするなら、「3ピース。」です[E:shine]

今日はトラフィックスターの新作、VZ 20インチを

20アルファードに装着です。

R0019340

すでに、車高調でローダウンされていましたので、

イイカンジ[E:good]

サイズは前後 9J インセット変更。

R0019344 R0019343

リアのリム幅も、かなり深いですよ[E:shine]

デヅラも抜群にキマッてます[E:good]

R0019341

タイヤは乗り心地を考慮した、ヨコハマのミニバン専用

グランドmap 245/35-20 です。

R0019342  

新作だけあって、初めて装着されたクルマを見ました[E:happy01]

カッコイイです[E:good] パールボディにブラックポリッシュも

アクセントになっていてイイですね[E:bleah]

ご来店ありがとうございました[E:shine]

またお待ちしております[E:sign03]

クラフト厚木店ホームページ!!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店