装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

EFSF

2009/07/16

192_2

こんにちは 丹羽です。

さて これは何でしょう?








正解は 

014

そうです。皆様 ご存知の

1/1 ガンダムです。

すごいです そして カッコイイです。

平日だと言うのに すごい人でした。

中には土下座してガンダムを崇めている人も居ました。

さすが ガンダムです。

皆様 もう行かれましたか?

マニアではないですが ガンダムが好きな私には たまりません[E:happy01]

しかも 色々なギミックがありまして 

たとえば

495_2 

073

このように ミストが出たり

あと

501_2

首が左右上下に 動くのです。 

そして すごくリアルに造られていました。

213319 

261

316

私は あまりのすごさに いつの間にか

600枚ぐらい写真を撮ってしまいました。 

そして嫁に 「撮りすぎ」 と 少し切れられました。

しかし わたしは 大満足でした。

まだまだ 写真を載せたいのですが 

長くなりそうなので 最後の二枚

444 009

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店