装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

暑い日は箱根でクーリング。

2010/07/16

梅雨明けしてそうで、まだしていない[E:snail]

そんな、モワっとじめじめしている日には、

箱根がサイコーです[E:sign03]

で、新しくできたっぽい、カフェレストランを見つけました[E:eye]

R0018256

玉村豊男ライフアートミュージアム

セレクトショップと、イタリアンレストランが併設されている、

なんとも洒落た建物です。

R0018250

芦ノ湖を見ながら、お茶できる ナイスな空間[E:shine]

R0018249 R0018253

箱根は、厚木よりも、温度が5度ほど低くて、気持ちいいです[E:good]

1時間圏内でいける避暑地ですね[E:soon]

R0018254

店内はバイクや車のディスプレイがあったりと、

クルマ好きの方にオススメです[E:up]

R0018255

セレクトショップ側にも、面白い雑貨や本やおもちゃなど、

かわいい雰囲気を楽しめる空間でした[E:shine]

ちょっと時間ができたら、車で箱根へドライブ。

この夏のおすすめです。

楠神でした。

クラフト厚木店ホームページ

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店