装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

あの街ワゴが・・・厚木店に・・・・

2010/06/21

来ました。 

いつもお世話になっております、ルミオンのS様が・・・

R0018089

最新ワゴニスト7月号の

「街のワゴニスト」で紹介されているルミオンに乗って

遊びに来ました[E:happy01]

R0018050

なにやら、次のホイールを検討中ということで・・・

R0018043_2

ボディ同色のSSR プロフェッサーSP3を

置いてみたり・・・

R0018048

イカツイスポイラーを見て、

「うわ!!これ光るんやぁ」って言ってみたり・・・

バンパーエボⅩ用やでぇ[E:up]

R0018049

「まじ!?スーチーパージーついてるやん!!!」

って感動して・・・

「やっぱ、速いんですかぁ?」ってアホな質問してみたり・・・

R0018047

シルバーカーボンのボンネット見て、

「これ軽いんですか?」って聞いて、持ってみたり・・・・

して、遊びました。


S様、刺激のある車、見せていただいてありがとうございました[E:good]

そしてその仲間たちさん[E:sign01]また遊びに来てくださいね[E:happy01]

楠神でした[E:up]

クラフト厚木店ホームページ!!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店