装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

シビックエンジン換装日記 第七章

2010/03/13

やっとエンジンが載りました[E:good]

P1030477

で、エンジンをかけてみると・・・・


かかりました[E:up]

しかし、ホッとしているのも、つかの間、

回転をあげると、「燃料が足りていない [E:down]」

てことで、FD3S 純正の燃料ポンプに 

プレリュードのインジェクター、それから燃圧レギュレターを購入・・・

なかなか一筋縄には いかないですね[E:coldsweats01] 

今までエンジンは、「どノーマル!!」にこだわって乗っていましたが、

できあがってくると、チューニングエンジンも、なんか楽しいです[E:happy02]

残るところは、コンピューター。 何にするか迷ってます。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店