装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

タンクをローダウン&インチアップ!!

2018/11/07

皆様こんにちはpaper

クラフト厚木店の新人、マキオですwink

今回はトヨタの人気コンパクトカーをローダウン&インチアップいたしましたshine

それではご紹介させて頂きますsign01

IMG_1996.JPG

おクルマはトヨタ「タンク

オーナー様はとてもDIYがお好きな方で、各部分にLED電飾が飾られておりまして、

とてもおクルマに愛情を注がれているのを感じましたheart04

ということで、まずはローダウンを施行していきましょうflair

IMG_1995.JPG

車高調はお馴染み、「thunderブリッツダンパーZZRthunder

フロント用に装着するストラットは長穴加工されておりますので、

キャンバーを付けることも可能なのですnote

32段階の減衰力調整も付いておりますがとりあえず、真ん中の乗り味で乗っていただきますhappy01

乗り味はお好みに合わせて後ほど調整できますのでご安心下さいgood

IMG_2020.JPG

ベテランスタッフ松岡副店長の施行により、サクサク作業は進行いたしますupup

仕上げは当店自慢の3Dアライメントテスターを用いまして、

アライメント調整を行い完了ですgood

shineそれでは完成した姿をご覧下さいshine

IMG_2075.JPG

ホイール:ウェッズ レオニスFY

     (F/R)6.0J-16インチ

カラー:PBMC

タイヤ:ダンロップ ルマン5

     (F/R)195-45R16

サスペンション:ブリッツダンパーZZR

IMG_2078.JPG

車高は前後とも25ミリ程のローダウンsign01

地上高が純正状態で低いおクルマですので、

それほど落とさなくても格好良く仕上げることが出来るんですねnotes

私個人的にも、大人らしい仕様のほうが味があって良いと思いますwink

IMG_2076.JPG

ホイールはウェッズ「レオニスFY

コチラも大人気、レオニスシリーズですhappy01

レオニスFYは3種類のカラー設定がありますがPBMCをチョイスいたしましたgood

光りすぎず暗すぎない、この絶妙にバランスが取れた感じが良いですねhappy02

また、スポークが長いためインチ以上に大きく見えるのもポイントですflair

IMG_2079.JPG

タイヤはダンロップ「ルマン5

このタイヤは乗り心地が良いととても評判が高く、インチアップしたい方にはとてもオススメできますgood

価格もリーズナブルなので一石二鳥ですよ~note

IMG_2080.JPG

実はこちらのオーナー様、写真撮影の為わざわざ再来店してくださいましたsign03

ホイールに青いリムガードも付いており、またオシャレになっておりましたshine

今後もカスタムを楽しんでくださいねsmile

 

オーナー様今回はご成約ありがとうございました。

クルマのお話また聞かせてくださいね、楽しみにしておりますhappy02

また何かありましたらいつでもお越し下さいね!ご来店お待ちしております。

 


期間限定でスタッドレスタイヤ・ホイールセットのセールを開催中 sign03


この機会にぜひご相談下さい。。


IMG_0673.JPG


 


 


  


20180824195111.jpg


 


 


只今開催中のセールはコチラ downwardrightdownwardright


 


20181001162315.jpg


 


 


☆☆ カッコ良いクルマがいっぱい ☆☆


ラフト厚木店インスタグラムもぜひご覧くださ~い   downwardleftdownwardleft


20180717082237.jpg


「 フォロー 」 や 「 いいね 」 をお待ちしておりま~す happy01

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店