装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

イルミネーションツアー その1

2009/12/03

はじまりました。イルミネーションツアー。

各所でクリスマスイルミネーションやってますね。

ミーハーな僕としては、やっぱし一度は見ておきたい。

ということで、まず手始めに、気軽に行ける近所から・・・

R0015064

宮ヶ瀬ビジターセンター (厚木店から20分)

R0015061

駐車場代 以外と¥700 [E:sweat02]

R0015078

人もかなりいましたよ[E:eye]

R0015084

ビールが飲めるみたい。

ミネストローネ売ってました。

R0015085

他にも、いわな塩焼きやら、きりたんぽ、豚汁、

ラーメン、たこ焼き、クレープと

何から何までありました[E:coldsweats01]


とこんなカンジでイルミネーションツアーが始まりました[E:dash]

来週は、都内へ向かう予定。

今年復活した、表参道のイルミネーションなど紹介したいです。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店