装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

おすすめダウンサス!

2009/11/09

「RS-R Ti2000 Limited」

これは今までに無い、ダウンサスの新基準。

R0014714

BEFORE

「車高を落としたいけど、車高調までは必要ない。」

というお客様、におすすめ!

今までのダウンサスだと、落ち幅や、前後バランス

を自分の好みにすることができませんでした。


「なんか、前傾姿勢に見える。」とか、

「もうちょっとバネが硬いほうが好きなのに・・・・」など。

しかし!

この「Ti2000 Limited」    [E:eye]

R0013931

アルファード/ヴェルファイア      を例にしています。
このように落ち幅で   5段階
バネレートは   3段階   それぞれで選べます。

そして、

R0013929

リアも 同じように選んで・・・・・

フロントとリアのバネを別々に選べるので、

自分の好みに、組み合わせることが可能に!

そして、今日取り付けしたのはヴェルファイア!

R0014739

AFTER

フロント③番のHARD レート

リア  ④番のHARD レート

バランスよく落ちましたね[E:scissors]

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店