装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

散歩日和

2009/06/11

江の島に 行ってきました[E:paper]

江の島といえば たこせん 生シラス 海

平日だと言うのに すごい人でした。 

Img_0485_2

たこせんを食べながら 頂上まで行こうとしたのですが 運動不足のせいか 弁才天様でダウン[E:down]

帰りに とびっちょで 生シラス丼をだべようと店先まで行くと大行列[E:sign01] 

仕方なく 待つこと30分 定員さんがあらわれて 「本日の生シラスは 完売しました[E:sign02]」 と 

一言 せっかく来たのに食べれないなんて・・・・・・・

仕方なく 釜揚げシラス丼を 頂きました。

R0010909

こちらはこちらで すごくうまかったですよ~ 

次回は 絶対に生シラス丼を食べると 誓った 丹羽でした。

Img_0517

最後に 一枚 気持ちよさそうですね[E:wave]

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店