装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

おすすめドライブ ~軽井沢 後編~

2009/10/16

さてさて、前編はかなり長い内容になりましたが、

後編も長くなりそうです[E:sweat02]


PM  3:00

軽井沢にはカフェが多く、それもひっそり森の中に

あるのが人気のようで、

R0014228

こんなお店や、

R0014235

こんなお店があります。

R0014246

完全に「森の中のカフェ」です。

値段は驚きの!

ロイヤルミルクティー ¥1200  

都内のホテルより高いですね。

チーズケーキが   ¥900 だったかな?

ま、この景色代やと思えば納得ですかね?

R0014245

ここで、2時間くらいゆっくりしました。

・・・

・・・

・・・

・・・

もう、軽井沢満喫したわー。

ということで、

温泉あるかな?と探してみたら、

軽井沢はそんなに有名ではないらしく、

40㎞ほど走ると「草津温泉」があるということで、

急遽、草津へワープ。

R0014250

基本僕の旅行は無計画。思いつきで動きます[E:note]

R0014254

PM  6:00

着きました!草津温泉!

写真は「湯畑。」

R0014271

温泉が湧いてます!  スゲー!!

予約も何も無し。

ビジターで入れるとこあんのかな?

1軒目  PM 3:00まで

2件目  PM 4:00まで

やばい、入られへんやん。

旅館のおばちゃんに聞いてみました。

「この時間から入れる温泉ありあます?」

教えてくれました。

※注意        きちんと調べてから行動しましょう!

R0014268

「望雲」さん。

入浴    ¥1000

タオル  ¥300

「めっちゃ普通やん!」

ここで、草津温泉を満喫して帰りました。

PM   9:00   草津出発

PM  10:00   関越道 渋川伊香保IC

PM  11:00   中央道 八王子IC 

PM  11:50   厚木到着

日帰りで、かなりお腹いっぱいの旅でした。

駐車場代はほとんどかからないので、

意外と出費も少なく、家族でもオススメ!

大人のデートにも使えると思います!

かっこいいクルマで行くと、なお良し。

車高がぺったんこでも、ほとんど問題無しです。

ただし、砂利の駐車場も多いので注意しましょう!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店