装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

レヴォーグにOZ最新作のハイパーGT 18インチを装着!

2017/11/24

D型レヴォーグにOZ最新作

ハイパーGTのSGカラー18インチ装着しましたsign03

IMG_6857.JPG

最近レヴォーグのオーナーさんが増えているクラフト厚木店。

今回は新型のD型レヴォーグのOZの最新作のハイパーGTを取付しました。

IMG_6859.JPG

純正18インチもお洒落なデザインのレヴォーグ。

オーナー様は軽量化とスポーティーさがお好みでしたので今回購入を決意。

IMG_6862.JPG

リフトアップをし取付作業に入ります。

IMG_6863.JPG

タイヤは純正を流用します。

IMG_6865.JPG

バラした純正ホイールは下取りさせて頂きました。

IMG_6867.JPG

純正ホイールセットを丁寧にバラして新しいホイールに1本1本組み付けて行きます。

IMG_6868.JPG

1本目を装着。かなりかっこいい雰囲気が漂ってきました。

IMG_6875.JPG

純正ホイールより1本当たり約2キロ近く軽くなり加速のレスポンスや

ブレーキングがぐんとアップしますね。

IMG_6876.JPG

純正との違いが分かる軽量化になっているのでドライブが楽しめますね。

IMG_6878.JPG

ハブリングがOZは付属で付いていますので安全性もきっちり確保。

IMG_6877.JPG

ユーザー様いつもご来店ありがとうございます。

その後のドライブはいかがでしたでしょうか?

また定期的に空気圧の点検に来て下さいね。

ご来店スタッフ一同お待ちしております。

→D型レヴォーグのご紹介!

→D型レヴォーグにBBS RF取付!

 

 

shineブログ固定記事shine

 

bnr_all_171031_origami.jpg

TOP.jpg

 


クラフトが運営するオークションサイト


『U-ichiban』


はコチラ↓

header_r2_c4-thumb-495x70-510920.jpg

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店