装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

巨神兵=中西 ラーメン巡り ~煮干らぁめん~

2017/12/27

巨神兵=中西のラーメン巡り ~煮干らぁめん~

今回はお客様にお勧めされて新しいラーメン屋に足を運びました。

大和にある『猫トラ亭』煮干らぁめんに行って来ました。

駐車場は少し離れた所にあり広い駐車場でした。

DSC_0664.JPG

食券で購入する方法になっており、ボタンを押すのに少し時間がかかりましたが

超煮干ラーメンのボタンを押して注文しました。

10分ぐらいでラーメンが来ました。見た目は非常にシンプルでしたが

味は非常にパンチがあるスープ。

超煮干だけあってスープをすすると少しざらつきがある濃い煮干の味。

これは癖になる事間違いなし(いつも言ってるかもですが許して下さいw)

麺は細めん。煮玉子はさっぱり系、メンマもさっぱり系ですがスープを絡めて食べると

絶妙な味に変わりスープだけでもご飯が進んでしまいそう。

あっという間に完食。

おかわりしたい気持ちもありましたが腹8分目で留めて帰りましたhappy01

満腹になり過ぎると帰る気力が無くなりそうなのでw

DSC_0666.JPG

大和付近にも美味しいラーメン屋さんがたくさんありそうでしたので

新規改築を狙いまたお伝え致しますね。

またお客様からお勧めお店を教えて頂いたのでそこに行きたいと思います。

次回も巨神兵=中西のラーメンブログをお楽しみにfuji

 

bellクラフト厚木店ブログ日々更新してますbell

20171204195413-thumb-495x350-529526.jpg

shineブログ固定記事shine

bnr_all_171201.jpg

bnr_all_171201_3.jpg

bnr_all_170701_2.jpg

TOP.jpg

 


クラフトが運営するオークションサイト


『U-ichiban』


はコチラ↓

header_r2_c4-thumb-495x70-510920.jpg

 
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店