装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

*HyperForged C7 BMW F10

2011/02/07

HyperForged の新作。 HF C7

さっそく BMW F10 に装着です[E:happy01]

ただし、今回のF10 普通ではないんです。

R0020712

一見普通ですが・・・・・
[E:sign03]

R0019883

すでに、ブレンボが装着されており、

車高も下がってます。

C7は、ディスクの反り具合(コンケーブ)を選べるので、

出来れば前後共にディープコンケーブを履かせたいですよね[E:shine]

さらに、リム幅も攻めたい。となると、

実車計測が必要です。

R0019882

ということで、

ホイールを当てて、採寸。 ホイールは209R。

ちなみに、C7はディスクの種類も

スーパーHi 、Hi、スタンダード、MID、LO、スーパーLO と

6種類!!さらに、セミコンケーブとディープコンケーブがあるので、

12種類[E:sign01]の中から選ばないといけません。

専門的な知識がないと、カッコよくならないってことです[E:coldsweats01]

R0020709

で、ついに入荷しました[E:shine]

F:9.0J-20インチ ディスク ディープコンケーブ ペイントホワイト

R:10.0J-20インチ ディスク ディープコンケーブ

タイヤは ピレリ P-ZERO です。

そうです[E:sign01]前後ディープが装着できたんですね[E:good]

R0020715

キャリパークリアランスも[E:good]

R0020717 R0020721

前後のデヅラも[E:good]

アメ鍛を、履くなら、出来ればスペーサー無しで、ツライチ。

にしたいですよね[E:shine]

R0020722_2 

ディスクカラーは、最後まで悩まれましたが、

ペイントのホワイト。

かなり斬新ですが、オーナー様のセンスですね。

バッチりキマってます[E:good]

R0020726

ベルハウジングのパープルアルマイトとホワイトの組み合わせも

いいですね[E:good]

R0020730

E60に比べて、リム幅が稼げないF10ですが、

こだわりのディスク選択と、ディープコンケーブを前後に履くことで、

かなり迫力が出ています[E:shine]

デヅラや、ディスク選択をこだわらせていただきまして、

オーナー様の感想が気になるところ・・・・

僕:「どうですか?何点ですか?」

オーナー様:「そら、100点でしょ!いや120点!。」

と、ありがたいお言葉[E:crying]

Oさまありがとうございました[E:sign01]

インプの撮影にも間に合ってよかったです[E:coldsweats01]

クラフト厚木店

住所: 〒243-0813
神奈川県厚木市
妻田東3-34-1
TEL: 046-225-9911
FAX: 046-225-8411
営業時間: 平日 / 10:00~20:00
日祝日 / 10:00~18:00

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店