装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ステップワゴンHV 実車計測でピッタリに仕上がりましたっ ☆☆

2018/06/28

 

ステップワゴンスパーダHV RP5

実車計測 & オーダーインセットを使い見事に仕上がりました~ lovely

oka5-1003.JPG

 

皆様こんにちは、クラフト厚木店・佐藤ですっ sign03

 

本日のご紹介はO様・ステップワゴンHV RP5 rvcar

 

先日、車高調を装着させていただいたお車ですねっ eye

 

本日はオーダーいただいておりましたマルチピースホイールが到着しましたのでお取り付けをさせていただく事に run

 

それではコチラをご覧くださ~い downwardrightdownwardright

 

oka5-1001.JPG

 


WORK GNOSIS CV201


F)8.0J  R)8.5J  19インチ


カラー マットブラック

 

oka5-1004.JPG

 

「 太めのホイールが履きたい 」とのオーナー様の強いご希望で、フロントには8.0J 、そしてリアには 8.5J を装着っ sign03

 

担当佐藤も、「 8.5J は履けるか微妙だなぁ~ 」…そんな思いを持ちながら車輛をチェック eye

 

ですが…意外といけちゃいましたねっ lovely

 

oka5-1002.JPG

 

この仕上がりを完成させるには、やはり実車計測が必要 sign03

 

ここ最近皆様からのご依頼が急増中の為、毎日の様に実車計測を行っている担当佐藤であります coldsweats01

 

oka5-1010.JPG

 

ちなみに車高調を装着しギリギリまでローダウンを行っているO様・ステップワゴンですが、ホイールのサイズ設定的にフロントが若干はみ出してしまう計算でした eye

 

その部分はアライメント調整を行う事で対策 flair

 

お取り付けの日にアライメント調整を行い若干キャンバーを付けキレイな出ヅラに収めさせていただきました wrench

 

oka5-1009.JPG

 

さすが実車計測仕上げ flair

 

通常では諦めてしまうホイールサイズに思えますが…

 

やってみるもんですねぇ~ smile

 

oka5-1007.JPG

 

この仕上がりにはO様からも高評価をいただきました up 

 

完成した愛車をみながら笑顔が溢れていたO様…

オーナー様の笑顔を見ると担当佐藤の努力も報われます lovely 

 

毎日の様に行っている実車計測

チェックする箇所が多いので実はけっこう大変なんです sweat02

 

ですが、カッコ良く仕上げるにはゼッタイ必要な作業なので担当佐藤は意地でも続けますよ~ 笑

 

皆様、これからもどしどしご依頼下さいねっ up

 

oka5-1008.JPG

 

それぞれのお車1台1台にピッタリ合ったホイールサイズを見つける事が出来る実車計測 eye

 

そしてそのピッタリのサイズを実現出来るオーダーインセットホイール flair

 

愛車をカッコ良く仕上げるならコレですよ~ good

 

神奈川県にお住いのお客様はもちろん近県の静岡県(御殿場・熱海・伊豆・富士方面)や山梨県、長野県にお住いのお客様もぜひご相談下さ~い happy01

 

oka5-1005.JPG

 

O様、この度は車高調・ホイールセットのご購入誠にありがとうございました sign03

 

ここまでカッコ良く仕上がり担当佐藤もうれしく思いますっ lovely

 

やっぱりチャレンジしてみるものですねぇ~ notes

 

ドレスアップ大成功 up

 

それではまたのご利用お待ちしておりま~す shine

 

 

 


20180609141736.jpg


EURO craft.jpg


 


 


只今開催中のセールはコチラ downwardrightdownwardright


 


タイヤ交換時に発生する使用済みタイヤを下取りしちゃいま~す sign03


20180519071537.jpg


 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店