装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ハイパーマックスGで極上仕上げっ!!

2018/11/17


30アルファードを極上仕上げ up


乗り心地抜群の「HKS ハイパーマックスG」を装着 sign03


 


 

皆様こんにちは、クラフト厚木店・佐藤です happy01

 

本日は30アルファード・AGH30Wのカスタムをご紹介させていただきます shine

 

downwardrightdownwardright ピットではお取り付けさせていただくホイールの準備が進んでいますね eye

 

IMG_2587.JPG

 

まずは足廻りの交換作業を進めて行きましょう run

 

装着させていただく足廻りは「HKS ハイパーマックスG」

 

um-1001.JPG

 

ハイパーマックスG は純正形状のローダウンKit flair

 

車高調に比べローダウン量は控え目ですが何より「乗り心地が良い」足廻りなのです good

 

ggg.jpg

 

イメージとしては「 ノーマルの乗り心地の良さは残しながらもあのフワフワ感を抑えた乗り味 」と言った所でしょうか happy01

 

担当佐藤もHKSさんのデモカーを何度も乗らせてもらい体感済み。。

 

個人的には大好きな乗り味ですネ notes

 

IMG_2591.JPG

 

upwardrightupwardright 上の画像は足廻り交換後の1ショット camera

 

ノーマル時に感じる腰高感がなくなっていますよね eye

 

ローダウン量はおよそー30mm程です flair

 

IMG_2593.JPG IMG_2592.JPG

 

タイヤとフェンダーのクリアランスは指2本少々の仕上がりとなります shine

 

それでは極上仕様に仕上がった30アルファードをご覧くださ~い happy01

 

IMG_2597.JPG

 

足元でキラリと輝く20インチホイール sign03

 

ご購入いただきましたのは「 WORK GNOSIS GR204 」

 

IMG_2598.JPG

 

ホイールカラーは「ブラッシュド」

 

ブラッシュドとはアルミ本来の素材感を最大限に生かした仕上げ方。。

 

IMG_2607.JPG

 

実はホイール1本1本を職人さんの手で仕上げているんです eye

 

ここまでキレイに輝くのは手の込んだ「ブラッシュド仕上げ」だからこそ sign03

 

表面にはクリア塗装が施されているので耐腐食性も考慮されていますよ~ good

 

IMG_2602.JPG

 

グノーシスGR204はオーダーインセットが可能ですが今回はあえて攻め込まず大人な仕上がりといたしました。

 

と言うのも、メンテナンス等でディーラーさんへも良く行くとの事でしたのでその辺も考慮したサイズでご注文させていただきました up

 

IMG_2604.JPG

 

ですが、ブラッシュドカラーと言う高級感と適度なローダウン。。。

 

これぞ「大人のカスタム」って感じですよね notes

 

IMG_2605.JPG

 

30アルファード・ヴェルファイアの仕上げ方は何パターンもあります。

 

今回の様に大人のカスタムやツライチ仕様、第2世代カスタムなど当店ではお客様に合った形のカスタムをご提案させていただきます flair

 

30アルファード・ヴェルファイアのカスタムはぜひクラフト厚木店までご相談下さい happy01

 

IMG_2595.JPG

 

オーナー様、この度はクラフト厚木店をご利用下さいまして誠にありがとうございました sign03

 

いい雰囲気に仕上がりましたよねっ lovely

 

それではこれからもよろしくお願いいたしま~す happy01

 

 


 


期間限定特価スタッドレスタイヤ・ホイールセット


11/18(日)までとなります。


この機会にぜひご相談下さい。。


IMG_0673.JPG


 


 


  


20180824195111.jpg


 


 


只今開催中のセールはコチラ downwardrightdownwardright


 


20181001162315.jpg


 


 


☆☆ カッコ良いクルマがいっぱい ☆☆


ラフト厚木店インスタグラムもぜひご覧くださ~い   downwardleftdownwardleft


20180717082237.jpg


「 フォロー 」 や 「 いいね 」 をお待ちしておりま~す happy01

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店