装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

AUDI S4にBPSキットを取り付け

2009/06/02

大好評のビルシュタイン!

今回はBPS KITの取り付けです。

BPS KITは、ねじ式車高調のBSS KITに9段の減衰力調整システムをプラスし、最も 

コンフォートよりのステージ9でBTS KITレベル、最もハードよりのステージ1で極限のスポ

ーツドライビングを実現できる、セッティング幅の広い、ビルシュタインのハイエンドモデルで

す。

Dsc01373

Audi S4 (8EB)

Dsc01365

今回は19インチへのインチアップも兼ねているので、

減衰は少しハード側の4であわせました。

Dsc01363

ホイールは輸入車に大人気!WORKグノーシスのGS1 マットディープブラック。

グリルのマットブラックにもよくマッチしていますね!

Dsc01367

タイヤはミシュランパイロットスポーツ2 PS2です。S4の豪快な走りに必ず貢献します!

Dsc01362

ノーマルから、19インチと車高調のセットでしたが、乗った感じは確かに19インチになった分のダイレクト感が増していますが、嫌な乗り心地ではなく、ハンドルを切るのが楽しくなります。ビルシュタインは上り坂の頂上で、ノーマルだとフワっとクルマが浮き上がる感じがありましたが、しっかり伸び側の減衰が効いていて、シャキッとクルマが安定するようになったのが、印象的でした!

ビルシュタインコンテンツへはこちら→ やっぱしええわ!ビルシュタイン!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店