装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ASU60Wハリアーに車高調&20インチを装着!!

2019/03/21
 

皆様こんにちは、クラフト厚木店・佐藤です!!

本日は当店で最も売れている車高調

「 HKS ハイパーマックス SスタイルL 」の登場です。

 

IMG_4346.JPG

 

お取付け致しますのはこれまた当店でご来店の多い60ハリアー!!

本日の60ハリアーは後期モデルで2.0リッターターボ車。

メーカーさんのHPでは車高のデータがまだ掲載されてないので

取り付けを行いながら調整をしていきましたよっ!!

 

IMG_4357.JPG

 

そしてインチアップホイールは20インチをチョイス!!

RAYS グラムライツシリーズより大口径に対応した

「アズール 57ANA HFカラー」を装着っ☆☆

 

IMG_4359.JPG

 

グラムライツと言えば「スポーツカーに履くホイール」

と言うイメージが先行してしまいますが、

今では様々な車種に装着出来る様に

ラインナップが増えているんですよぉ~☆☆

そしてこのアズール57ANAは

ハイブリットマシニング

呼ばれる加工が施されているんです!!

 

全体から見ると、黒を基調としたカラーの中に

シルバーっぽく光っている部分がありますよね??

世の中ではブラックポリッシュとも呼ばれているタイプのカラーですが、

アズール57ANAはそんな簡単な呼び方をしてはいけません!!

IMG_4358.JPG

なぜなら、この天面切削加工にすごい手間を掛けているからです。

削り出し部をよぉ~く見てみると、

見る角度で違った輝きを放っているのです。

レイズさん得意の

「マシニング」「ダイヤモンドカット」

Wで採用しているのです!!

マシニングとダイヤモンドカットは同じ切削技術ですが使う道具が違います。

それにより同じ切削加工でも違った仕上がりを見せる訳です!!

もちろんそれにより工程が増え

メーカーさんとしては負担が増えてしまいます。。。

ですがそこは「MADE IN JAPAN 品質」に拘るRAYSさん

購入いただくオーナー様目線で

拘りのアイテムを作ってくれているんですよぉ~☆彡

皆様の愛車にも拘りのRAYSホイールはいかがでしょうか??

 

IMG_4354.JPG

 

オーナー様、この度はご購入誠にありがとうございました!!

ご入庫時とは見違える程カッコ良く仕上がっちゃいましたね☆☆

これからもクラフト厚木店をよろしくお願いいたしま~す!!

 

 

クラフト厚木店 セール情報

↓  ↓  ↓  ↓

20190304200114.jpg

20190228184520.jpg

20190228184847.jpg

☆☆ カッコ良いクルマがいっぱい ☆☆

ラフト厚木店インスタグラムもぜひご覧くださ~い

20180717082237.jpg

「 フォロー 」 や 「 いいね 」 をお待ちしておりま~す

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店