装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

新型リーフ ZE1 を ローダウンっ !!

2018/11/03

 

新型リーフをローダウン wrench

アルミホイールも同時に交換しちゃいました~ shine

 

IMG_2351.JPG

 

皆様こんにちは、クラフト厚木店・佐藤です 

 

本日のご紹介はK様・新型リーフ flair

 

先代のモデルに比べるとかなりスポーティーになりましたよね??

 

それもそのはず、K様のリーフはNISMOバージョン notes

 

スポーティーに見えるのは専用エアロの影響もありそうですね lovely

 

IMG_2334.JPG

 

しか~し。。。

 

車高が少し高いんですよね~ sweat01

 

 

K様は以前のお車でもローダウン&インチアップを行っていたのでこの車高ではガマンが出来ないとの事 coldsweats01

 

そこで「RSR TI2000 DOWN」にてローダウンを行う事にっ wrench

 

IMG_2346.JPG

 

upwardrightupwardright いぃ感じにフェンダークリアランスが少なくなりましたね~ heart04

 

入庫時の車高と比べて見ると-30mm程のローダウンとなりました good

 

良く見ると。。

 

アルミホイールも変わってる 笑

 

IMG_2360.JPG

 

なんと純正でも18インチ仕様でしたがこの際一気にカッコ良くしちゃいましょうと言う事でホイールもチェ~ンジ happy01

 

社外ホイールではあるもののすごく自然な感じがしますよね eye

 

デザイン&カラーの選択がとても良かったんでしょう lovely 

 

IMG_2359.JPG

 


RAYS HOMURA 2×5S


8.0J 18インチ


カラー HG

 

IMG_2362.JPG

 

2×5SはHOMURAシリーズの中でも珍しいナットホールにカバーが付くモデル flair

 

メーカーさんいわく、このセンターカバーがある事でデザインをダイナミックに仕上げる事が出来たとの事 good

 

IMG_2352.JPG

 

簡単に説明すると…

 

まずはコンケイブ感を演出 flair

 

スポークからセンターカバーに向かってデザインがつながっている様に見える事でコンケイブ感(デザインの落とし込み)を強調出来ます good

 

IMG_2357.JPG

 

続いてスポークを足長に魅せる事が可能に flair

本来はナットホールがある事でスポークを途中で終わらせるデザインになってしまいますが、このセンターカバーがある事でホイール中心部までスポークが伸びている様に魅せる事が出来ます sign03

 

IMG_2354.JPG

 

その効果によって実際のインチより大きく見えたり、18インチと言うサイズ感でありながら動きのあるダイナミックなデザインに見える作りになっております good

 

HGカラーと言うカラーは、スポークサイドはガンメタに近い色味でデザイン天面をブラッククリアーで仕上げた仕様 flair

 

この手の込んだ作りもまたRAYSさんの拘りでもあります happy01

 

この仕上がりにはオーナーさまにも大変喜んでいただけました notes

 

IMG_2358.JPG

 

K様、いつもクラフト厚木店をご利用いただき誠にありがとうございます up

 

環境にも良いリーフですが、スタイルも良いリーフに仕上がりましたね lovely

 

とてもバランス良く仕上がったのではないかと思いますよぉ~ good

 

それでは今後ともよろしくお願いいたしま~す shine

 


  


20180824195111.jpg


 


 


只今開催中のセールはコチラ downwardrightdownwardright


 


20181001162315.jpg


 


 


☆☆ カッコ良いクルマがいっぱい ☆☆


ラフト厚木店インスタグラムもぜひご覧くださ~い   downwardleftdownwardleft


20180717082237.jpg


「 フォロー 」 や 「 いいね 」 をお待ちしておりま~す happy01

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店