装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

30アルファード・ヴェルファイア 第二世代カスタムが始まりつつあります !!

2018/06/14

 

皆様こんにちは、クラフト厚木店・佐藤ですっ happy01

皆様よりお問い合わせの多い30アルファード・ヴェルファイア flair

最近では後期型の納車が進みご来店が増えてきましたよねっ notes

 

30アル・ヴェルのインチアップと言えばやはり21インチ sign03

最近ではお客様より21インチにしたいと言う声を良く聞く様になってきましたよねっ happy01

 

ではサイズは??

そうなると色々悩んでいるオーナー様が多いですよね eye

 

サイズとはリム幅(〇〇J)やインセット(+〇〇)の事。

カッコ良く仕上げるにはこの「サイズ」がものすごく重要になってきます flair

 

車高やキャンバー角によっても装着出来るサイズは様々です smile

 

サイズに迷った時、サイズが分からない時は

30アルファード・ヴェルファイアが得意な「クラフト厚木店」

にお任せ下さい sign03

 

オーナー様のイメージを実現させちゃいますよぉ~ happy01

 

chi30-1010.JPG

upwardrightupwardright さて本日はC様・30ヴェルファイアがご入庫中~ shine

 

車高が低いっっ eye sign03

 

そう思った方も多いのではないでしょうか sign02

 

chi30-1008.JPG

 

もちろん地上高はしっかり確保してあります flair

 

chi30-1007.JPG

 

この仕様を実現させてくれるアイテムがコチラ downwardleftdownwardleft

 

chi30-1001.JPG

chi30-1002.JPG


BLITZ ダンパーZZR BB


品番 92200

 

 

ブリッツさんから発売されているしっかり車高を下げられる車高調ですっ flair

「 エアロレス仕様で出来るだけ車高を下げたい 」そんなオーナー様にはうってつけのアイテムとなっております smile

 

 

所で皆様、フロントに10.0J って装着出来ると思いますか eye sign02

 

答えは 「 YES 」

 

21インチに使用するタイヤサイズは「 245/35-21 」 もしくは 「 255/30ー21 」 となりますが、このタイヤサイズは10.0Jに組み合わせるとキレイに引っ張られて見た目がGood good

 

ちなみに下の画像は10.0Jに245/35-21を組んだお車 eye

 

S30.jpg

 

この引っ張り感がカッコ良いんですよねぇ~ heart04

 

それってボディーからはみ出さない???

 

そんな心配もあるかも知れませんが、「 BLITZ ダンパーZZR BB 」をチョイスする理由はこんな所にもあります flair

 

chi30-1004.JPG

 

フロントのアッパーマウントが「 ピロアッパーマウント 」となっておりキャンバー調整が出来ちゃうんですっ lovely

 

リアに関しては車高を下げるとキャンバーが付くのですがフロントはあまり寝てくれません… sweat02

 

この機能によってリアと同じようにキャンバーを付けてあげる事で通常でははみ出てしまう10.0Jサイズもキレイに装着する事が出来る訳です sign03

 

chi30-1006.JPG

 

担当佐藤も数多く30アルファード・ヴェルファイアを施工させていただきましたが、今までは乗り心地を優先したカスタムが多かったと思います flair

 

ですがここ最近では乗り心地重視型から「 見た目重視型 」へとカスタムの方向性が変わりつつある時期 eye

 

お題にも書きましたが、見た目重視型で仕上げる事… それが30アルファード・ヴェルファイアの「 第二世代カスタム 」 

 

まぁ~担当佐藤が勝手にそう呼んでるだけなんですけどねぇ 笑

 

chi30-1009.JPG

 

車高調取り付け後に実車計測を行い熱~いサイズのホイールをご注文いただいているのでホイールが入荷した際にはまたご紹介させていただきますねっ notes

 

ちなみにこの第二世代カスタム…他にも数名のオーナー様からもご注文いただいております lovely 

 

クラフト厚木店ならではのカッコ良い30アルファード・ヴェルファイアが続々仕上がる予感~ heart04

 

「 第二世代カスタム 」 気になったオーナー様は担当佐藤までぜひご相談下さ~い happy01

 

それではこの辺で~ run

 

 


 


20180609141736.jpg


EURO craft.jpg


 


 


只今開催中のセールはコチラ downwardrightdownwardright


 


タイヤ交換時に発生する使用済みタイヤを下取りしちゃいま~す sign03


20180519071537.jpg


   

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店