Shop Blog
厚木店ブログ
厚木店ブログ
新着記事一覧
-
2009/07/05とことん。こだわります。
今日は「こだわり。」についてです。 この3枚の写真はまさに「こだわりの証」です。 最初クラブリネアL368 19インチでご来店いただきました。 (写真は無いです、ごめんなさい!) その後、 クラブリネアL566 20インチへ、タイヤもミシュランの PS2に変えました。245/-35-20でした。 次はツラッツラのベッタベタにしたいということで、 AMEモデラートブレイザー20インチ ダイヤモンドフィニッシュ に。 リム幅も変更し、245/35-20 から フロント245/30-20 リア255/30-20に それに伴い、車高も調整しました。 さらに、AMEモデラートブレイザーのカラーを変え、 ブラックフィニッシュへ。 さすがに車高が低すぎ、本当はこの車高がベストで、お客様も 気に入っていたのですが、普段乗りに支障があるということで、 タイヤを245/35-20に戻しました。 車高に合わせて、リム幅からオフセット、タイヤ外径、 ディスクカラーに至るまでを変更する。 すべてが「こだわり。」です。 次は足回りを煮詰めていくということで、また相談に来られるようなので、 楽しみにしてますね!
続きを読む -
2009/07/05ミニバンにはディッシュ!
今日の一台は エルグランドに マーベリック107Dの 19インチです。 国内最大級のボディーサイズに負けない大口径感のあるデザインですね。 2WDだとリアのハブが高いので 通常Loディスク4枚を入れるところ フロントもどうしてもリムが欲しい!!ということで S-Loディスク装着 お客様のこだわりが光る一台となりました[E:happy02]
続きを読む -
2009/07/04超メリメリ!!!
今日は、、、、、、 これの、、、、、 これに、、、、 これを、、、、 トランスフォーーーーーム!! 今日は 新型レクサスRX 450hに ジアンナのモメンタム 22インチの装着です。 ノーマル、か、ら、の!! 後ろのラインもええっすね! ィイーーーーねっ!! メリメリやね。 7月はクラフト各店で、「アイロック」のイベントが行われます! 「ジアンナ」や「ディアブロ」などアイロックの商品が見れます! 残念ながら、厚木店では行われませんが、超メリメリなこの雰囲気に ピン!ときた人は、クラフトで購入できますので、ご来店ください! クレイジーケンさんのブログへGO! 江川です。Eさんとは厚木店オープン時からのお付き合いでよくさせていただいてます。 これからもよろしくお願いします!
続きを読む -
2009/07/03終わらへん。
楠神です。 毎週、毎週、関東を満喫したろう 思って まるで、生き急いでるかのように、どこかにでかけてます。 大阪でもたいがいのCAFEやらイタ飯やら、たこ焼きやら食べまわしたけど、 「制覇っ!」てほどの感覚はないです。 でも横浜や東京に関しては、一生かかっても周りきられへんくらいの 数のお店があって、まるで終わりのないRPGをやっているかのようです。 でも出かけへんと人生損してるみたいなんで、 今日も出かけました。 っ!ていうか 損 得 で物事を考える自分て、ほんまどないやねん! 横浜 BAYQUATERにある。ヴィクトワール。大阪にもあるで。 クロワッサンで有名なヴィクトワール 今日はここのドーナツが列を成しているというから 平日の列は10人くらいでした。 良かったあ。 食べました。 ふつうでした、、、 でもテキトーに選んだ、カレーパンが! めっちゃうまかった!
続きを読む -
2009/07/03新作!入荷情報!
入ってきた入ってきた! 新作が入ってきた! さっそく展示しましょう!と山口君。 彼の「布巻き」は大変きれいです。 レーベンハートコーナーが空いている、、、、 ってことは? そう。 LG1LXのスーパーブラッククローム! 20インチが入ってきました! ヴェルファイアやフーガなど、即日取り付けOKです。
続きを読む -
2009/07/03コンキスタドール!!
こんにちは 丹羽です。 今日の一台は これ[E:sign03] CONQUISTADOR PARTIDA[E:sign01] 20インチ[E:sign03] どうですか この存在感[E:sign01] お客様の こだわりで なるべく他のお客様と違うものと いうことで パルティーダに なりました。 まだまだ 車も進化していくと 言うことなので 楽しみです。
続きを読む -
2009/07/02どこにもナイ!
Z33です。 とりあえずノーマルです。 それが じゃ~ん[E:sign02] 渋すぎです[E:sign03] RE30 ‘08Formula Limited です。 しかも クラフト オリジナル なんです。(最後の一台でしたが・・・・ スイマセン) どこが違うかというと リアのサイズが カタログ外サイズなんです。 ボディの色とマッチしてオーナー様の センスが光りますね[E:sign01] レイズといえば 軽量なので 重量を測りました。 純正が Fr 23キロ Rr 24キロ そして RE30が Fr 23キロ Rr 24キロ 同じでした しかし インチUP さらにタイヤサイズが RE30のほうが 太いのです[E:sign02] どうですか 皆様 すごいでしょ さすがレイズ[E:sign01] Z33用 クラフトオリジナルは ‘08Formula Limited 以外にも 全塗りの フォーミュラシルバーが 残りわずかですが まだありますので 早い者勝ちですよー[E:sign03]
続きを読む -
2009/06/30大地に立つ!!
こんにちは 丹羽です。 さて 問題です。 これは 何でしょう? 分かりましたか? 正解は 機動戦士ガンダムに出てくる ボール です。 少し前ですが 富士急ハイランドでとった 写真です。 この方ほどでは無いですが http://craft.no-blog.jp/yokkaichi/2009/06/post_3301.html ガンダムが好きです。 富士急ハイランドにも何度か行きました。 ただ私は ジェットコースターが大嫌いなので ガンダムクライシス目当てです。 一度も ガンダムのコックピットには 乗れてませんが・・・・ ガンダムクライシスの中には 1/1ガンダムが横たわっていますが 実際は ゆっくり見る暇が ありません。 そこで 今度お台場に 1/1ガンダムが 大地に立つのです。 これは 絶対に 見に行かなくてわと思い 一人興奮しています。 楽しみです。 たわいも無いお話に 付き合っていただき ありがとう御座います。 最後に一枚 お台場の写真は また後日ブログで UPします。 こうご期待。
続きを読む -
2009/06/30アルドゥールの人気!
クラフト全店で人気の ヴァーテックVR5・エグゼ・アルドゥール。 厚木店でも、最近人気が出てき始めました! 深く落ち込んだディスクが迫力満点! 幅広いサイズラインナップで どんな車にも似合います! CR-V 20インチ! デッカく見えます! ハイゼット 16インチ! 黒いボディーにハマってます! ノア 18インチ 一目惚れで購入いただきました! アルファード 20インチ 同時に車高調もご購入でキマッてます!
続きを読む -
2009/06/29☆ハリハリはりあー☆
今日は非常に思い入れのある一台です! 30ハリアー[E:lovely]です。 装着ホイールはレーベンハートLD6 LXRです。 最近 伝説のホイールが復活しまして また以前よりも お求め安くなりました。 SUVオーナーの皆様いかがでしょう? このディープテーパーがたまりませんな~[E:catface] RS-R Ti2000でローダウンし迫力ある一台に仕上がりました。 同車種オーナーで 以前はスポーツカーにも乗られていたという共通点があり 話も非常に盛り上がり 満足していただけました。 以上 納車待ちの江川でした。
続きを読む -
2009/06/28世界に誇る鍛造技術!
今日はあの「BBS」の取り付けです。 スバルオーナー様 「釘づけ」です。 インプレッサなどのSTIに標準装着されているBBS。 その品質の高さは、さすがに有名ですよね。 なんせ、9,000t 鍛造プレスで成形されるんです! って言っても難しいので、、、、 F1でフェラーリやトヨタに採用されるぐらいすごいってことです。 その技術が市販ホイールにも生かされてるんです! そんなBBSを 今日はエクシーガに装着です! BBS RE 18インチ。 ディスクカラーはDBK BBSはDBKが人気ですね。 センターキャップは別売りのレッドに変更 お客様のこだわりが感じられます! でこちらはBMW 335 カブリオレです。 LMのDBK チャンピオンエディション 19インチ。 アルピンホワイトのボディー色に最高に似合います。 内装の赤と、センターキャップの赤のマッチングが さりげなくマッチしてますね。 また遊びに来てくださいね!
続きを読む -
2009/06/28名古屋からのお客様
今日はなんと名古屋からお客様が来られました! 実は、自分が新入社員の頃に、 クラフト中川店で買って頂いてから、 ずっとお世話になっているお客様で、 今日はタイヤ交換のために来ていただきました! 本当にありがとうございます。 ホイールはVOLK TE37 19インチ 限定カラー 中川店で買っていいただいたものです。 ブリヂストンの ポテンザREO1R から ミシュランのPS2への交換です。 サーキットで300㎞/hをターゲットにつくられた車 なので、タイヤ選びはいつも相談に来られます。 RE050と迷われていましたが、 世界のスーパーカーにも採用されていることと 雨の日でも本当に安心できるタイヤということで、 PS2に決められました。 HKS T04Z タービン ブースト 1.7㎏/c㎡で600PS。 RIDOX フロント リアフェンダー サイドステップ 僕もファンの織戸さんとこのやつです。
続きを読む -
2009/06/27やっぱしシュヴァート
今日の一台ということで ワークさんのウレウレ商品 シュヴァートのSC4でございます。 どのタイプの車にも似合っちゃいます ワークさん ウマいです。 お客様の希望で ローテーションできる 前後同サイズの19インチ ナットホールと重なるスポーク部のカラーが 黒 ということで ナットは 黒で! という さりげないお客様のセンスが光る一台です。 また遊びに来てくださいね!
続きを読む -
2009/06/27こだわり
こんにちは 丹羽です。 今日は こだわりについてです。 お客様より 今のホイールより スペーサーなしで もう少し ギリギリまで ツライチにしたい とのご相談でした。 ほんの数ミリですが お客様とじっくりと話し合い 納得のいくサイズになりました。 クラフトでは そのようなこだわりをもった お客様も大歓迎で お待ちしております。 話は 変わりますが 某店 見習いカメラマンに 負けじと[E:sign01] 今日の一枚[E:camera] まだまだですが 皆様 どうでしょうか?
続きを読む -
2009/06/26クラフトおすすめ車高調!
クラフトおすすめの RS-R ベストI リミテッド の装着です! もともと、RS-RのTi2000のダウンサスで ローダウンされていたお客様ですが、 シュバートSC2Mの20インチを購入いただき、 「さらに落としたい!」ということで、選んでいただきました! 落ち幅も大きく、乗り心地も ベーシックI よりも良い! まさに おすすめです。 フロントまだ落ちます。 リアはもう限界。 グッドバランス! これ以上落としたいお客様は ブラックI もありますよ!
続きを読む -
2009/06/26シャコタンムーヴ!
今日はマイチェンしたばかりの 175ムーヴを「走れるシャコタン」 目指して、作業中。 ノーマルの姿はちょっと、、、、、 ノーコメントな見た目です、、、、、、、、 RS-RのブラックI 下げるならこれでしょ! BOLDのアブソルートDSと 迷いましたが、、、 バネは標準レートよりも少し高めでオーダー。 ちなみに「走らない。」ならここまで落ちます。 ハンドル切れないです。(汗) ホイールは人気爆発中の カールソン1/16 エコライン 6J-16インチです。 タイヤはサイドウォールがシャープな ヨコハマSドライブ。 これが「走れる車高」です。 リアリムかぶりでの走行可能! ノーマルからは考えられない かっこ良さ!
続きを読む -
2009/06/25ラーメンて奴は、、、
楠神です。 せやけど、ラーメンちゅうやつは、ほんま。なんや? 日本人ぐらいちゃうか?こんなにラーメン好きなのは。 ラーメンのために、小一時間走るのは当たり前。 今日は横須賀にある「塩や」に向かいました。 小一時間どころか、二時間かかってもーた。 しかし!やってへんやん! 何も調べずに来た自分が悪いけど、、、 しょうがないんで、お隣にあった手作りコロッケ を食べて、昼のラーメンは無かったことに、、、、 でもやっぱしラーメン食べたかったんで、 新横浜のラーメン博物館へ、、、 目的はあの 佐野 実 の店。 ほんまは、こうゆう「ラー博」は邪道な気がして、 あんま好きじゃないんやけど、ここにしかないらしいんで、、、 「支那そばや」! 黙って食べへんとほんまに怒られるんかな? と思いながら、、、 しょう油を食べて感動。 こんなさっぱりやのにコクのあるスープは ないんちゃうかな。 次来たら塩食べたんねん。 昭和の街で食べてきました。 「すみれ」の味噌も食べました! 名古屋の「銀の蔵」の味噌が今までの味噌ナンバー1 やったけど、それを抜いてもーたかも、、、、 しかし、「ラー博」はお金かかりますわ。 駐車場代にプラス入場料まで取られましたわ。 やっぱし、ラーメンは路面店で食べたいっす。 この「ラー博」で、たこ焼き売ったら儲かるんちゃうかな、、、、、
続きを読む -
2009/06/23ありがとうございます!
以前、20インチを購入いただいた、エリシオンのお客様が エリシオンを連れてやってきました。 エリシオンがエリシオンを呼ぶ! 本当ににありがとうございます! 全車ツライチ! 気持ち良いですね! こうやって集まると、 駐車場がプチミーティング会場になります。 また遊びに来てくださいね! 全台数はとても入れませんが、、、(汗)
続きを読む -
2009/06/22シュタイナー人気!
17クラウン 19インチ モコ 15インチ ムーヴ 16インチ オデッセイ 19インチ セレナ 19インチ EK 16インチ まだまだ人気のシュタイナーVS5! 幅広い車種。在庫してます! ぜひご来店ください!
続きを読む -
2009/06/21ECOタイヤ!
エコタイヤの取り付けも多くなってきました。 燃費のことは皆様も「気になるところ」 だと思います。 各メーカーから「ECOタイヤ」は 一通りラインナップされていますが、、、、 今日は「遠出をする」ことが多く、 「高速道路を多用」される ということで、 ミシュランのエナジーセイバーを 選びました。 エナジーセイバーは「高速での安定感」の評価が 高く、今回のお客様に満足していただけると思います!
続きを読む -
2009/06/20アメ鍛!深リム!激ツラ!
BMW E60に AGIO MESH 20インチの装着です! フロント 8.5J リア10.0J ですが、脅威のオフセットで この深リム!! タイヤは235/30-20 245/30-20 足廻りはシャーゼン(Scherzen) フルタップで、お求めやすい価格の車高調ですよ。 乗り心地も良いです。 この深リム! このツライチ! リムかぶりながらの走行が可能です。 その迫力やばいっす!
続きを読む -
2009/06/19ミシュラン指名買い
ミシュランが売れてます。 今回もBMWにプライマシーLCの装着です。 プライマシーHPと悩んでおられましたが、 やはり一番静かということと、街乗りメイン ということでLCに決まりました。 高速を多用されるお客様ならHPもおすすめですよ! クラフト厚木店おすすめタイヤ→ミシュランタイヤが売れてます!
続きを読む -
2009/06/19軽自動車もクラフト!
大人気クラブリネアL566! ゼストに17インチ!迫力満点です! ダイハツ系の軽自動車に17インチは結構、当たり前になりつつありますが、 ゼストに17インチは超デカく見えますね。 タイヤはヨコハマのSドライブ。 サイドウォールのシャープさがナイスです。 軽用のタイヤ、ホイールも多数展示しておりますので、 ぜひご来店くださーい!!
続きを読む -
2009/06/16ハワイのドーナツ
楠神です。ハワイのドーナツ。「レナーズ」知ってますか? テレビなどでは良く紹介されてます。 超ミーハーな僕は、「クリスピークリームドーナツ」は既に食べたんですが、 さらに、、、と思いまして、、、 横浜ワールドポーターズに行ってきました。 平日にもかかわらず、結構並んでます。 メニューはマラサダのプレーンとシナモンの二種類。 とりあえず、注文は 「どっちも」で、、、 感想は「超うまい」 ナンバーワンうましです。 つぎはハワイで食べたいっす!
続きを読む -
2009/06/15激ツラ!!
18クラウン3.5アスリートに トラフィックスターSTR 20インチ装着! お客様こだわりのフロント9J リア10J 3.5はフロントキャリパーが大きく フロントのリム幅があまり取れないのですが、 それを9Jと脅威のオフセットでカバー。 ディスクカラーはハイパーブラック タイヤ 235/30-20 245/30-20 Hiディスクでもこのリム幅。 リアはさすがに迫力あります。 ボディー ホワイトに ディスク ハイパーブラックの組み合わせ。 シンプルですが、迫力のあるスタイルに仕上がりました!
続きを読む -
2009/06/15ストリームだって!
いわゆる「ハイオフセット車」 (オフセットの数値が大きくないと装着できない車) はリム幅が取れず、リムのあるホイールが かっこ良くはけない。 ストリームや、ステップWは特にそういう車です。 しかし! このストリームはがんばっています! マーベリックのスーパーLOディスクだから このリム幅。 7.5Jの19インチです。 フェンダーからはみ出さずに、このリム幅は結構 がんばってます!
続きを読む -
2009/06/15クラフト厚木店オススメランキング1位!
輸入車には特に人気の WORKグノーシス。 今日はゴルフⅤGTIにGS3の19インチを装着です! ディスクカラーはブラッシュド。 タイヤはサイドウォールがシャープな ダンロップLM703! 純正からの、、、、、! ゴルフⅤはリムがあまりかせげないクルマですが、 リムもありーの、、、、! はいっ!おしゃれなゴルフになりました。 オススメランキング1位→グノーシス ヴァリアンツァ ギャラリー
続きを読む -
2009/06/15ファブレスさんありがとうございました!
ファブレスフェア無事終了しました! ハイエース用フロントハーフスポイラー ご予約ありがとうございます! bB用ドアミラーLEDウインカーランプ 即決ありがとうございます! 在庫があったのでさっそく、、、 付けちゃいました。 純正はLEDが3個[E:shine]なんですが、 ファブレスは7個[E:shine][E:shine][E:shine]で光ります。 ガワは純正なので、フィッティングも完璧! 夜が待ち遠しいですね[E:shine]
続きを読む -
2009/06/14ファブレス ヴァローネ MC8
ファブレス取り付けです[E:eye] ありがとうございます[E:thunder] 現行bBに18インチ[E:thunder] 旧bBよりも外径が小さく、なかなか18に手を出す人は少ないのですが、 カーンケー無しっ!! きれいに付いてます。 しかもどこにも当たりませんよー。 しかもこの車高でっ! ほんでこの深リムっ! すばらしー。
続きを読む -
2009/06/13ファブレス セール開催中!
あー雨降らんくてよかったー[E:sun] ファブレスファブレスファブレス。 小物やパーツ類もあるあるある[E:car] 明日までやってますよー!
続きを読む -
2009/06/12ファブレスです!!
明日 あさって 13(土)14(日)はファブレスセールやりますよ! デモカーがやってきました。 天気が良いので洗車!洗車! デモカーはピカピカでないと! 明日あさって限りの超特価です! 価格は店頭にて! 他にもファブレスの小物やホイール展示します! ぜひ見に来てください! お待ちしてまーす!
続きを読む -
2009/06/12デモカー!
今日もスーパースターさんが来られました。 WALDのフルエアロ ブラックバイソン。 水牛ってことやな。 ピュアスピリッツ オークス ブラックリムは、イカツイな。 このクルマの雰囲気に合ってました。 ラーゼン。 ディスクはブラッシュド。 最近ブラッシュドが人気出てきたな。 個人的には一番好きな色、、、 こんなんもいけます。 全部で28色選べるってすごいな。 魅せるならこれやで!
続きを読む -
2009/06/11ミシュラン指名買い
クラフト全店でオススメのミシュラン。 スタッフも自分の車によくミシュランをはいてます。 今日はお客様からの指名です。 BMW 3シリーズ E36 とてもきれいなお車です。 純正ピレリからの交換です。 乗り心地重視のプライマシーLC タイヤを組むだけで分かる、、、、良いタイヤ。 必ず満足していただけると思います。 また感想聞かせてくださいね!
続きを読む -
2009/06/11散歩日和
江の島に 行ってきました[E:paper] 江の島といえば たこせん 生シラス 海 平日だと言うのに すごい人でした。 たこせんを食べながら 頂上まで行こうとしたのですが 運動不足のせいか 弁才天様でダウン[E:down] 帰りに とびっちょで 生シラス丼をだべようと店先まで行くと大行列[E:sign01] 仕方なく 待つこと30分 定員さんがあらわれて 「本日の生シラスは 完売しました[E:sign02]」 と 一言 せっかく来たのに食べれないなんて・・・・・・・ 仕方なく 釜揚げシラス丼を 頂きました。 こちらはこちらで すごくうまかったですよ~ 次回は 絶対に生シラス丼を食べると 誓った 丹羽でした。 最後に 一枚 気持ちよさそうですね[E:wave]
続きを読む -
2009/06/10横浜開港150周年! ~PART2~
日産自動車の会場へ 電気自動車の「PIVO2(ピボツー)」 近い将来横浜の町をこのクルマが走るそうです。 タイヤチェックです。完全に職業病です。 ダンロップはいてました! 「明日からできるエコ活動」 をテーマにみんな紙に書いて、、、、 僕は 「燃費走行!」って書きました。 エコタイヤコーナーつくりました! ペリー来航以来いろんな文化が日本に入って来て、 人々の生活は便利で豊かになったけど、 それと引き換えに失ったものも多いんですよね。 一人一人が未来の自分のために、今からできるエコ活動をしよう!という 博覧会だったと思います。
続きを読む -
2009/06/09横浜開港150周年! ~PART1~
大阪出身楠神です。 神奈川県に引っ越してから、はや半年。タイミングよく横浜で開国150周年イベントをやっているとのこと。 せっかくなので、行ってきました。 スペクタルアート(ラ・マシン) でっかいクモです。 アースバルーン ちっさい地球です。 地球環境のことを考えさせられるストーリーでした。
続きを読む -
2009/06/08クラフトオリジナルホイール!
今日はS2000にVOLK CE28の取り付けです。 このCE28はカタログモデルではないクラフトオリジナル。 S2000専用サイズです。 サイズは フロント:7.5J-17インチ ET+51 リア:8.5J-17インチ ET+59 カラーも ガンメタでカタログには載っていない特注色! 純正ホイールからの交換作業です。 毎度おなじみの重量チェック!! フロント用で実測です。 純正が7J-17インチで約9.5kg VOLK CE28が 7.5J-17インチで約7kg 0.5J CE28 のほうが太いにも関わらず、約2.5kg 軽い! すばらしいですね。S2000とういうクルマが、よりS2000になると思います。 しかも、ハブセン設計です。 んー最高! VOLKコンテンツへはこちら→ VOLKギャラリー
続きを読む -
2009/06/08ごっつ深リム!
スーパースターの営業さんが来ました。 関西では特に有名なホイールメーカーで、 特にセダンなどのVIPの世界では超有名ですね。 リムやピアスボルトの種類が選べたり、 オーダーカラーができたりと、「オレ仕様」のホイール が造れるメーカーです。 レオンハルト ラーゼン 10J-20インチ ET+20 ディスク:マットブラックポリッシュ リム:ブラックアルマイト フラットタイプのピアスボルトが斬新です! スーパースターのホイールは、なかなか現物を見ることが難しいのですが、 タイミングさえ合えば、サンプルをこのように借りることもできるので、気になる 方はぜひクラフト厚木店までご来店ください!
続きを読む -
2009/06/08ワイルド系
現行サーフにゴリアス(ゴライアス)装着! 18インチとマットブラックで、「やる気」を感じます。 このまま、川に突っ込んで行きたくなりますね。 4×4か SUV も一台欲しくなりました(汗)
続きを読む -
2009/06/07悩んだ末に・・・・・
皆様 こんにちは 丹羽です。 そろそろ梅雨の季節がやって参りました。 タイヤは大丈夫ですか? 今日は ミニ クラブマンの お話です。 OZ ウルトラレジェーラ を 取り付けしました。 このホイル むちゃくちゃ 軽いです。 上が 純正+ランフラット 17インチ 下が OZ+ミシュランPP2 17インチです。 どうですか 一本 約3キロも 軽いのです。 バネ下重量で考えると どれだけ軽いのやら・・・・・・・ お客様も エンケイ GTC-01と悩まれたのですが こちらにして 正解だったと 思います。 ホイルを 軽量なものにすると 乗り心地もよくなるので お勧めですよ! 私は ホイルよりも 自身の 体を軽量せねば・・・・・・
続きを読む
全店舗ブログを検索
厚木店
-
住所
〒243-0813 神奈川県厚木市妻田東3-34-1
-
電話番号
046-225-9911
-
営業時間
【平日・土曜】10:30~19:30
【日曜・祝日】10:00~18:00
作業受付時間【平日・土曜】18:30まで、【日曜・祝日】17:00まで ※繁忙期など作業状況により、一部のピット作業(アライメント調整など)をお引き受けできない場合がございます。詳しくは店舗へお問い合わせください。 -
定休日
水曜日・不定期火曜日
店舗別カテゴリー
- セール情報
- イベント情報
- 商品情報
- 40アルファード / ヴェルファイア
- ランクル250 / ランクル300
- ジムニー・ジムニーシエラ・ジムニーノマド
- HILUX / ハイラックス
- 150プラド
- ランクル・プラド・HILUX・デリカD:5・RAV4・オフロード仕様
- GR86・86 / 新型BRZ・BRZ
- 厚木店ツライチ図鑑
- アルファード/ヴェルファイア
- E52 エルグランド
- RAYS/レイズ
- WORK/ワーク
- ドレスアップ用語解説
- うんちく・小ネタ
- 車高調・ダウンサス
- アライメント調整
- 今日の厚木店
- まち歩き
- LEXUS/レクサス
- TOYOTA/トヨタ
- NISSAN/日産
- HONDA/ホンダ
- MAZDA/マツダ
- SUBARU/スバル
- コンパクトカー
- 軽自動車
- VW・アウディ・BMW・etc輸入車
- ビルシュタイン・KW
- マフラー
- 今日の一台
- ドレコレ
- 買取り・下取り
- 入荷情報
- 新商品情報
- 新型車のカスタム
- 未分類
- スタッフのまったりカーライフ日記