装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

30ソアラに20インチを装着。ビッグキャリパー車への適合もお任せ下さい!!

2021/05/24
  • スポーツカー
  • WORK
 

キャリパー流用の定番、ソアラにセルシオ用ビッグキャリパー。
キャリパーが変わっている車輛でも適合確認は取れますよっ👍
 



 

いつもありがとうございます、クラフト厚木店・佐藤です!!

 

本日のご紹介はF様・30ソアラ。

 

名車を大事に乗り続けているオーナー様ですが、この度愛車のリニューアルを行いました!!

 



 

今までも20インチを履いていた30ソアラですが、今回も20インチ。

 

30ソアラに20インチって、あんまり見ない大きさだと思いませんか!?

 

実際に装着している姿を見るとけっこうな大きさで迫力があるんですっ♬♬

 



 

この度ご購入いただいたホイールは2021年の新商品。

 

「 WORK GNOSIS GSR1 」 となります!!

 

細身のスポークがスラリと伸びる形状。

 

シンプルなデザインなので気になるオーナー様も多いのではないでしょうか?

 



 

アレ?? さっきと色が違う。。。そう感じている方も多いですよね。

 

別のクルマの画像を載せてしまったのではなく、左右色違いで装着しているんです!!

 

実はオーナーのF様、これまで装着していたホイールも左右色違い。

 

それは分かっていた担当佐藤、今回のオーダーの際はどうするのかなぁ。。。

 

そんな感じで気になっていましたが、やはり左右色違いにてオーダー♬♬

 



 

珍しいと思うかもですが、カスタムが好きなオーナー様から左右色違いでご注文いただくのは少なくない事例。

 

今も納品待ちのアイテムで左右色違いでオーダーいただいているホイールもありますからね。

 

カスタムって色々な表現方法があって良いと思いますし、それだけ拘って愛車を仕上げているって事!!

 



 

ちなみに、グノーシスGSR1はオーダーインセットが可能なモデル!!

 

なので、前回のホイールよりあとちょっとだけ外に出したいと言うオーナー様のご要望にもバッチリ対応。

 

通常ならスペーサーで対応しないといけない数ミリ分をオーダーインセットにて調整。

 

今回もオーナー様ご納得の仕上がりとなりましたぁ~✨

 

貴方の愛車もオーダーインセットホイールでカスタムしてみませんか!?

 



 

F様、いつもご利用誠にありがとうございます。

 

今回も拘りのアイテムを装着しましたねっ👍

 

そして、今までとはまた違った雰囲気に仕上がったのも良かったと思いますっ♬♬

 

これからも大事に乗ってあげてくださいね!!

 

それではまたのご利用よろしくお願いいたしま~す☆☆

 

関連ブログ
クラフト厚木店で施工させていただいたツライチ仕様のブログはコチラから
 



 



 


 

 

「 クラフト営業日カレンダー 」はコチラから⇐⇐⇐
 

「 クラフトメンバーシステム 」はコチラから⇐⇐⇐
 

 


 

クラフト厚木店インスタグラムもぜひご覧下さいっ!!
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店