装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

本日ピットINしているお車は。。。

2019/06/18
 

 

6月18日(火)・6月19日(水)は定休日となっております。
皆様お間違えの無い様よろしくお願いいたします!!
 

本日ピットINしているお車は。。。

 



 

皆様こんにちは、クラフト厚木店・佐藤です!!

 

梅雨時期ではありますがここ何日かは天気の良い日が続いてますね♫♫

 

さて本日ピットINしているお車は。。。

 





 

E52エルグランドやCR-Vが入庫中~

 

さてどんな作業でご入庫でしょうか??

 





 

ご覧の通り「 タイヤ交換作業 」ですねっ☆☆

 

普段、実車計測やツライチ仕様など、ホイール装着しているイメージかも知れませんが。。。

 

クラフト厚木店はタイヤ屋さんでもありますよぉ~♫♫

 

そして、クラフト厚木店のタイヤのお値段もなかなかイケてますよぉ~
 

タイヤ交換をご検討のオーナー様はぜひご相談下さいねっ!!

 



 

最近装着されている車も増えているTPMS(空気圧センサー)付きのお車でもお任せ下さい!!

 

このパーツ、実はけっこう壊れやすいんですよね。。汗

 

作業方法を間違えるとすぐに割れてしまいますのでご注意を!!

 



 

雨が多いこの時期はタイヤの溝が少なくなっていた事が原因で起きるトラブルも多く発生します。。

 

愛車のタイヤはいかがですか??

 

クラフト厚木店ではタイヤの点検は無料で行っております!!

 

「 自分では点検出来ない。。。 」そんなオーナー様はお気軽にご相談下さいね☆☆

 



 

そしてそして。。。

 

タイヤ交換を行う際にはアライメントの事も気にしてあげましょうね!!

 

タイヤを交換すると言う事はそれなりの走行距離を走ったと言う事ですよね??

 

普段車が安定して走行出来るのもアライメントの数値が整っているからです。

 



 

しかし、アライメントもタイヤと同じく走行距離と一緒に少しずつズレてしまいます。

 

アライメントがズレているとタイヤの一部分だけが減る偏摩耗を起こしやすくなります。。

 

せっかく購入した新品タイヤがそんな状態になるのはもったいないですよね??

 

そんな訳でタイヤを交換する際にはアライメント調整も同時に行ってあげましょう♬♬

 

「 タイヤ交換 」「 アライメント調整 」皆様からのご相談お待ちしておりま~す☆彡

 

 


 

 


 



 

 


 

 

 

「 クラフト営業日カレンダー 」はコチラから⇐⇐⇐
 

「 クラフトメンバーシステム 」はコチラから⇐⇐⇐
 

 


 

クラフト厚木店インスタグラムもチェックして見て下さいねっ!!
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店